記事タイトル:4章目予告編? 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 とゆーわけでもないんですが。
 だんだん、アップのピッチ落ちてくると思われますんで。

 え〜、ケリーくんは我がハードディスクの中で耕耘機と格闘している最中です。
σ(^_^;)も格闘してるけど。農業機械? ナニソレ?って感じ。ええ。クボタのホーム
ページみたけどわけわかめで、ついに「ネットで百科@ニフティ」で調べました。
(ネットで百科for Biglobe は申し込む場所がディレクトリ複雑すぎるんだよなあ)

 ジンジャーも農業惑星出身だそうですが、まぁ何で食べてくか、というのは切実です。
12,3でジゴロやれとかお稚児さんやれとか身体で稼げ(爆)とかは.....茅田さんの
シュミしだいですな(苦笑)。
 
 と言うわけで、多分、次章は若干のお笑いが出てくると思います。乾いた笑いになら
なきゃいいけど。
 問題は、次章の主題が決まらないということです。だらだら書いてると終わらないか
らなあ。そろそろ最終章の伏線その1にしようかな〜、とか考えてはいるんですが。
[2001/06/05 01:15:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る