記事タイトル:14000 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 おはようございまーす。

 うわ〜、14000ですね(*^_^*)。ついにここまで来たのね(*^_^*)。
あとで記念品を(ごそごそ)。

 最近のカウンターの回り方がはやい......あうあう、すいません、皆さまをお待たせ
しているσ(-_-;)がみ〜んな悪いんです(/_;)シクシク。
 煮詰まった揚げ句に画像てんこ盛りの別のコーナー更新かけてるし(苦笑)。

 ははあ、OLさんはマスコミのお仕事なんですね。うん、知り合いの家はTV局
勤務の息子さんいるんですが、やっぱりあの夜はたいへんだったんですとさ。
 うっかり残業してたらそっちに狩りだされたとか。
 そろそろ落ち着いてきたからゆっくり寝て休んで下さい....もぎ取れ! 有給!(爆)

 まぁ、ケリーくんの復讐は.....イスラムな人たちとは違いますからねえ。
「非戦闘員のいる長崎と広島に原爆2つ落としたアメリカにとやかく言われたくない」
と言われたら、当方日本人としては、大人のケリー並に「ひたすら苦笑」するしかな
いけど(^<>^;)。

 さっき日経新聞見てたら城山三郎が出てたんですが、ケリーの心情は城山三郎のもの
と似てるかもとか思いました>終戦3ヶ月前に志願入隊して、おもいっきり信じてた
ものを裏切られたとか。しかも、戦争おわったら「おまえらの考えは間違っていた」と
さらに言われてかなり落ち込んでたようですし>城山氏。

 ケリーくんの復讐は、まぁ「スレイヤーズTRY」(TV版ですな)におけるヴァル
ガーブみたいなもんですからね。自分たちの存在すら否定されてしまったウィノア
特殊軍兵士の「じゃあ、ここにいる俺はなに?」ってなもんだから.....。
 まぁ、どっかの大魔王に世界を食わせるとか〜、原爆落とすとか〜、東京大空襲
もどきを展開するとか〜、そういうことをする人間性は持ちあわせてないはずなんで、
「あれはあれ、これはこれ」で楽しんでいって下さい。

 えっ、そっちのほうが問題? でも世の中に出てくるスプラッタ映画程のことはないぞ。
 それにああいうの見せられると、高層マンションに住みたがる人の気が知れんわ。
非常階段降りるのに1時間半とかねえ.....。

 まるふう@ワイドショーで同じシーン見るのもあきちゃったなあ。
[2001/09/16 12:28:09]

お名前: 渡辺 敬代   
久しぶりの書き込みをさせてもらっています、へこみっぱなしのOLです。
たった今、14000を踏ませていただきました。
それにしても、最近のカウンターの進み方早くありません?
当方、11日のアメリカの事件以来、ほとんど睡眠とれていません。
こういう時、マスコミの仕事って非常に因果な商売だと、つくづく自己嫌悪に陥っています。有事の現場って殺気立っては
いるけれど、ある意味躁状態で走り回っていますからねー。 ましてや、今ここでは、ケリー少年の復讐をまさに迎えんとして、アップを今日か、明日か、と待っている状況なのですから…。 事件関係者の方には、本当に心から申し訳なく思っています。
[2001/09/14 23:41:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。