記事タイトル:煮詰まり....(。_゜☆\ ベキバキ 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 ローズマリーさん、ども(@@)/、まるふうです

 「本物の硝子」ってのも謎な話ですがね(笑)>原作。

 プラスチックのほうが高価なような気もするんだけど。石油製品だし〜(笑)。
それとも「名人とか言われる職人が手作りしたカットグラス」って意味かな。
まさか「地球時代の骨董品」て意味じゃあ......(^<>^;)(^<>^;)

 でも、紙コップで寝酒も嫌(笑)。

 そもそも紙なんて物がまだ存在してるんだろうか? かなりペーパーレスにはなってる
ようだけど(笑)。
[2001/06/17 13:57:20]

お名前: ローズマリー   
わかりました。
本編なのか、こっちなのかって思っちゃいました。
(なぜ混乱するんでしょう)

グラスは本物? 2%のお金があるから本物かも。
贅沢な寝酒……。
[2001/06/17 12:59:10]

お名前: まるふう   
 ローズマリーさん、ども(@@)/、まるふうです

 第2章の冒頭(笑)。
 ベッドの上で寝酒(笑)。
[2001/06/16 22:25:30]

お名前: ローズマリー   
えっ。ナイトキャップって帽子? お酒? 
2章ってどこ
(記憶喪失がはたまた、意図的か、でもわからない。)
[2001/06/16 22:23:37]

お名前: まるふう   
 ローズマリーさん、こんばんわ。

 ええ、我が家も3日前のスープを煮返して食べてました、さっき(笑)(ぉぃ)。

 他所のかたがどういう書き方するのか判らないんですけど、σ(^_^;)はTV世代なもの
だから、映像でシーンが浮かぶんですね。「ああやって、こぉやって、ええ、手取り足取り」(をぃをぃ)。
 で、それを文字にしてそれに行き着くためにせっせと巻くわけです(笑)。

 頼む。ケリー@12歳、早く働いてくれ。
 でないと大人のあんたは永遠に目的地に着かないで宇宙を彷徨うことになるよ(笑)。

 ......皆さん、覚えてますかぁ。ケリー@妻子持ちは第2章の冒頭でナイトキャップ
してるんですよ、《パラス・アテナ》の中で(笑)。
[2001/06/16 20:38:08]

お名前: ローズマリー    URL
煮かえして上げましょか。
得意です。夕べの残りのにかえし料理。(主婦ですから)

もっともっと書くしかありません。
まるふうさん、読者が待っています。さあ書くんです。(私は編集さん気分です)
[2001/06/16 19:24:23]

お名前: まるふう   
 「煮詰まっとるわい」 
      という状態のまるふうです(笑)。  ええ、もぉ、「書いても書いてもギリアスが死なない」という作者の心境が判りますわ(笑)。  書いても書いても......デイジーの誕生日に行き着かんぞ(苦笑)。収穫祭にも(自爆)。 某野原のシーンにも(号泣)。  5巻目って作者書くのが飽きちゃったのかなあ。それとも担当さんが飽きたから ああいう終わり方したのかな......(笑)。  さぁ、がんばろうっとφ(。。)
[2001/06/15 00:19:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る