記事タイトル:スカウィ+2は延期かも?(爆) 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: そうなの?    まるふう   
 今日も暑いですねえ。蒸し暑くないのが幸い。でも熱風吹いてるし。

 まぁ、「最新情報」のところをこまめにチェックするしかないかも
しれませんね>プラス2。

  リンク先はここよん

 ぴあかあ。買ってこなくちゃね。お雑煮が食べれなくなりそうなキャラ?
お餅のオバケとか、鳴門の渦巻きオバケとかかな〜(笑)。

 水曜日だと映画1000円でしょ、女性って。
その時を狙って行くしかないかなぁ。夜の涼しい時間帯とか。
 夏休みだと昼間は子供がいっぱいだろうしね。

 
[2001/07/09 12:17:51]

お名前: 黄桃   
そうなんですか?!
でも、中公新社だしね、いまや・・・

宮崎の『千と千尋の・・・』の特集をぴあでみました。
ちょっと、お雑煮がたべれなくなりそうな、キャラが(笑)
たれぱんだ のようにあとちょっとでかわいくなくなる、イキそうなキャラ
って、あるでしょ?あれかもね〜
ハムナプトラ、笑えますよ。ホラーじゃなし。
あの時間内に(とくに2)あれだけの話が入るのはスゴイです。
[2001/07/09 11:58:15]

お名前: まるふう    URL
 いま、「デル戦」にも書いてきましたが、スカウィ+が、中公の新刊案内
に載ってませんね。
 桐原家4は7/25惰走だけど。でも桐原家まではフォローしきれんぞ(苦笑)。

 やっぱり落ちるのかなあ。URLはURL欄につけておきますので、みなさま
見てきて下さい。

 もしかして....仮面ライダーとかキューティーハニーでお茶を濁す予定
かしら>中公(苦笑)。
 プレ本もまだ来ないしねえ。意外とスケジュール管理がいい加減だった
のかなあ、中公って。もっとしっかりした出版社だと思ってたんだけど。
[2001/07/06 20:13:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。