記事タイトル:マリリンにあいたい♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ   記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 まるふう@欧州帰り5時間後、です(笑)。
 くそ〜、欧州からアクセス出来なかったぞ。

 ですよねえ。早く最終巻だしてくれ>多戸さん(笑)

 「サイバーラブチャイルド」ってまるきりの短編ですか。
やっぱり「小説ウィングス」あたりにのってたんかな。

 まぁ、多戸さんもさることながら、「ウィングス」といえば最近
見かけない「ジョーカー」シリーズ@道原かつみ(笑)。
 リィンくんの悩みぶりを見たいけど、銀英伝新装挿し絵の仕事で
忙しいのかな、道原さん。
[2001/05/04 20:35:47]

お名前: 黄桃   
 うふふ。津守fanみつけてうれしい、ワタシ。

砦さま、いいでしょう〜♪変だけどさ。

わたしは、夜中の酒盛りシーンが好きです(爆笑)

 最終巻がなかなかでないので、雑誌もすてられないです。

 もうひとつ、本にはいってない「サイバーラブチャイルド」

というシリーズ化されてない短編がありますが…これもいいんだけど。

 でもでも、いまはマリリンにあいたいわ♪

ケリー君とジェムお嬢様にタイマンはれるのは、マリリンかO2

くらいだと思います。このふたつの世界を融合してみちゃっては

いかがですか(悪魔の誘惑♪)

 ではまた〜♪
[2001/04/26 00:31:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る