記事タイトル:「ゴースト」更新 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 ローズマリーさん、こんばんわ(^_-)

     >ケリー君のいる首都は(今はそういわないんだっけ)春ですかー。
     >いい季節ですね。
     >でも今はとても暑くてそういう想像がしにくい……。

 クーラー効かせて想像しててください(笑)。春の初めごろかなあ。

     >ところで禍乱2ですね。
     >ケリー君ずいぶんおちつきましたね。
     >冷静になろうと努力してる。

 先が長いんですよね〜(笑)。さあ、ちゃちゃっと済ませようね、ケリー(笑)。

     >でもいきなりしのびこむってずいぶん大胆な気がするわん。
     >これから、一週間がんばって一人で動くんですね。

 一週間後のヨシュアの顔が見物です(苦笑)。

     >段々ウィノアでの自分たちの位置がどんなふうだったかが
     >冷静に見つめられるようになるのだろうか。

 逆上したりして。「俺たちってそれだけの存在なのか?!」と。

     >それにMoor to moorを読んだ後では
     >こと更にヨシュアがいい男だ。

 おありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m。
 かっこいいオヤジ好きなんすよ〜(笑)。かっこいい爺様も好きです。だから「Moor to
Moor」は完全にシュミに走りました(笑)。

     >ヨシュアおとっちゃんよ、永遠に(無理か……)

 ははあ。どっかの感応頭脳のなかに住み込むとかですか(笑)。
 いや、「11番目のダイアナ」読んでて、「ああ、スペンサー博士がいるトウェルフス
って、『キャプテン・ハーロック』のアルカディア号の、コンピュータみたいかも」とか
思っちまいました(笑)。あれはトチローくんが入ってますから(笑)。

 こうやってみると、茅田砂胡ってσ(^_^;)と似たような年代かもしれませんな。
漫画とかアニメとか、なんか影響受けてるものがかなり似ている(笑)。
[2001/08/14 23:51:13]

お名前: ローズマリー    URL
まるふうさん   こんにちは

あーあつい。

ケリー君のいる首都は(今はそういわないんだっけ)春ですかー。
いい季節ですね。
でも今はとても暑くてそういう想像がしにくい……。

ところで禍乱2ですね。
ケリー君ずいぶんおちつきましたね。
冷静になろうと努力してる。
でもいきなりしのびこむってずいぶん大胆な気がするわん。
これから、一週間がんばって一人で動くんですね。
段々ウィノアでの自分たちの位置がどんなふうだったかが
冷静に見つめられるようになるのだろうか。

それにMoor to moorを読んだ後では
こと更にヨシュアがいい男だ。
ヨシュアおとっちゃんよ、永遠に(無理か……)
[2001/08/14 17:45:23]

お名前: まるふう   
 え〜と、どうも「残暑お見舞い」の季節に突入したようで(^◇^;)

 さて、第5章(2)をアップいたしました。
 次はいよいよ2人目お仕置き!になるのか......なりたいもんです(苦笑)。

 で、今回は研究室のマシンから急遽アップしたもんで、どうもFetchくんの御機嫌が
怪しいんです。なんか変な部分があったら書き込んで下さいm(_ _)m>おうる。
[2001/08/13 16:26:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。