記事タイトル:メールをいただきました(^o^) 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ローズマリー    URL
まるふうさん

おめでとう!
読者が増えてよかったですね。
これからもがんばって書きつづけてくださいね。
煮詰まった結果の小さなお話も大好きです。(笑)
メールの方も時にはBBSにかいてくださると
私などもいろいろおはなし聞けて嬉しいなあ。
かくいう私も、まるふうさんにそう言われて
BBSに書き出したんです(笑)
[2001/09/03 22:27:46]

お名前: まるふう   
 まるふうでっす、ども(@@)/

 小説の感想メールをいただくようになりました(笑)。
 うん、すっっごく嬉しいです。まぁ、だいたい褒めていただくもんですから(笑)。

 でも。今夜はね〜、ハンドルネーム男性の読者からメールいただきました(笑)。
うわ〜、男性にも受けるのか(笑)。いや〜、よかったよかった(笑)。
 しかもアイデアまで提供いただきました(^o^)。提供主にも書いていただきたいですね(^o^)。
だって、勿体無いもん。きっと脳裏にシーンが浮かんでそれを文字化したいと
思われたんでしょうから。
 そのうち、ゴーストがまた煮詰まったら今夜みたいにここに書きだすかもしれませ
んが.........しみじみした話になるか、スラップスティックになるのか(爆)。
喜劇って難しいんだけどね(笑)。
[2001/09/03 01:36:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。