記事タイトル:ただいまカウンターは9814です 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう@管理人   
 ということで、その続編。
 ベクターのウィンドウズライブラリに行くと、それっぽいものがてんこ盛りでした、やぱし。

 ウィンドウズの画像&サウンド>グラフィックス関係>グラフィックスセーバ〔キャプチャ)って
ところです。
 まぁ、シェアウェアでも安いし、フリーのもあるみたいだし。

 ちなみに、σ(^_^;)は昨夜、せれろんさんから頂いた「女王と海賊」5000ヒットの画像を
デスクトップに貼り付けさせていただきました。美形よ、美形のケリーだわっ(笑)。
 そのうち、Macからギャグケリーも動かしてきてデスクトップに貼れるようにしておこう(笑)。
すでにMac上ではフォルダーアイコンと原稿アイコンになってますがね(笑)。
[2001/07/04 11:45:37]

お名前: まるふう@管理人   
 ということで、う〜む、ピッチが早いような?(^<>^;)
あとで計算しておきましょうかね。

 そうそう、「記念に証拠を画面で取っておきたい」とお考えの方。
(いや、べつに要求しないけど(笑))。

 カウンターも含めて、画面を画像として写しておくのがいいですよ〜。
Winだと「スクリーンショット」ってどうするんだろう。「スクリーンプリント」のボタンを
押して、印刷でなく保存、なんて真似が出来るのかしらん。
 Macだとコマンド+シフトキー+3で撮れるけど。
 ベクターのユーティリティエリア行くとなにかありますかね。
[2001/07/04 10:46:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。