記事タイトル:お・ひ・さ 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 そういえば、今日は「らぶらぶなカップルの日」でしたねぇ(笑)。

 地上も今日はデート日和だったでしょうか。少なくとも東京はここ数日のなかでは過ごしやすい
1日でした。
 なにせ、クーラーつけずに済みましたからね。σ(^_^;)の家は。
 この頃は天体ショー的にも楽しい毎日。
 お月さまの脇には火星が赤く光ってるし、月食はあったし。天の川見えてますか〜?
[2001/07/07 19:28:31]

お名前: りほ   
おほほ、元気だった?きょーは七夕。ね。
って云うか一応生きてるから。ってことだけ書きに来たの。
ちゃんとおはなしもよんでるわよ。それだけ。
まったねー
[2001/07/07 14:18:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。