記事タイトル:4章スタート 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 それから1週間。
 うそでしょぉぉぉぉ。まだ4章目が終わらない(>_<)。
 早く秋にならないかなあ(苦笑)。
[2001/06/15 00:23:05]

お名前: まるふう   
 ということで、木曜日だとゆーのにアップいたしました。
 いや、ゆんべアップしようと思ったんだけど、デザインエクスチェンジ社で
フリー画像を捜しまくってたもんで。500円で買いましたけど。
 やっぱり挿し絵はフォト満タンでも買うしかないのかなあ。いい画像は2000円も
するから。(たぶんヨドバシ価格で)6000円で買えば三枚分だもんね。手持ちの
デジタル化してある画像は少ないのですわ。海外に行ったときに撮ってくればよかった
か?(苦笑) 写真ROM焼きすると時間かかるし。

 今度の章は、下でもちょいと書きましたが、「のんびり生活」でございます。
 いつものんびりだろう、という声もあるかもしれないけど。なにせ7年かけるんだ
からね、ウィノアの亡霊があちこちで復讐するのは。ゴルゴ13じゃないんだから(笑)。
 まぁ、「麦藁帽子でもかぶってお百姓さんやってるケリー君@12歳」を想像して
大笑いしててください>おうる(笑)。
 そろそろ某D嬢(まんまだな)との距離が接近しそうですが。今以上に接近するのか?
とギモンの方。今はケリーくん、単なる「ポチと飼い主のスキンシップモード」ですん
で。どっちが「ポチ」かは書いてる本人も謎。

 それにしても、《連邦》標準歴とウィノア歴とでずいぶん季節に差があるから、難しい
んだよなあ。ウィノアの1年てのは、《連邦》とどのくらい違いがあるのかしらん。
[2001/06/07 20:11:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る