記事タイトル:面白かったです!! 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: なるほど〜     まるふう   
 かなさん、ども(@@)/、まるふうです。こんばんわ〜

 そぉかぁ。
 あたしはこっちに書き込んでいただいてもメール頂いても嬉しいんですが(^.^)、
お返事出すとこんなに喜ばれるとは......パロディ戯作者といっても作者冥利に
つきますねえ。
 まぁ、こことメールはまめにチェックしてますが、こっちのほうが同好の士も
多いですからね〜。こっちにもどんどん書いてって下さい(笑)。
 
 うむ、やはりここの過去ログとメールのデータは要バックアップですな。
宝物ですわん。励みになるもんね。MOを追加で買ってこようっと。
[2001/08/17 00:23:15]

お名前: かな   
まるふうさんっ。
メール、ありがとうございました(*^.^*)
まさか、メールをもらえるなんて・・・(しかも、こんなに早く!)
考えてもみなかったので、うれしさもひとしおです(笑)

実は、素敵な(味のある)おじ様って、大好きなんですっっ。。。
これからも、楽しみに待ってるんで、
ガンバッテくださいね〜〜〜(^^)
[2001/08/16 22:43:55]

お名前: まるふう   
 かなさん、おはよーございまーす(^.^)

 わーいわーい、ひさしぶりの新規のお客様だぁ〜!\(^.^)/バンザーイ

 あい。シェンブラック爺様もロス教授も好きですわ。脇キャラでいい味だしてると
追いかけたくなるんですよね(笑)。
 ケリーくんにもがんばってどんどん働いて貰おうっと(笑)。

 
[2001/08/16 10:29:24]

お名前: かな   
はじめまして!

少し前から、スカウィの小説を読ませてもらってるんですが、
今日、ジョシュア×ジェーンのを発見してしまい・・・

感動っ!!
シェンブラック大親分やプロフェッサーロスに又、会えるんなんて。。
ウルウル・・
涙物です(^^)

ケリー君の方も、がんばって続きをおねがいしますねっっ。。。
首を長〜〜くして、待ってます(*^^*)
[2001/08/16 01:54:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。