記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 ひゆうさん、ども(@@)/、まるふう@煮詰まってる〜(>_<)です(自爆)。

 いや〜、そう面倒でもないんですよ。
 「恋人達の小道」ねφ(。。)メモメモ。

 準備でき次第ご連絡しまぁすm(_ _)m

  
[2001/06/15 00:09:09]

お名前: ひゆう   
まるふうさん こんにちは(^^)/

すみません、なんか面倒なリクエストをしたみたいで(^^;

「恋人達の小道」をお願いします。
なんか、題名にひかれてしまいました。

それでは、失礼します。
[2001/06/14 15:08:53]

お名前: まるふう@残業中(笑)   
 ひゆうさん、こんばんわ(^^;)

 欧州の田舎......え〜と、ストックストック.......

  マイエンフェルト@ハイジの故郷の画像は.....あれ? まだ焼いてないのか?!(自爆)

 ......とゆーことは、「田舎」ちゅーと、アヴォンリー@プリンスエドワード島のしか
ないんですが(^^;)。それもか〜な〜り恣意的なのしか(苦笑)。早くとなると
「恋人達の小道」とか「お化けの森」とか「セントグレンメアリ村付近?」
とかでもいいですか〜?(^^;)アセアセ

  そーいえば、この間オランダ行ってきたときの画像がスマートメディアに
まだ入ってたっけ?(ごそごそ)
[2001/06/11 21:40:16]

お名前: ひゆう   
お返事ありがとうございます(*^^*)

ニアピン賞ありがとうございます(笑)。
そうですね、ヨーロッパの田舎の風景など好きです。

こちらには、「デルフィニア戦記を語ろう」のまるふうさんの
書込をみて、やってきました(パロディ小説好きなもので(^^ゞ)。

やってきて、正解でした(^^)v
今日は、続きがUPされていましたので、これから読ませて
頂きます。

それでは、失礼します。
[2001/06/11 09:49:39]

お名前: まるふう   
 ひゆうさん、ども(@@)/、まるふうです

 いらっしゃいましぃぃぃ〜m(_ _)m

 お久しぶりの新しいお客様です(笑)。5巻後日談も気に入っていただけてラッキー(はぁと)。
 連載は、そうですね、週末だからまた少々がんばってアップしなくちゃ(・・;)です。

 カウンター6667とは「ニアピン賞」ですね(^_^)。
 そーですねぇ、画像でもいいかな。イタリアとかスウェーデンとかNASAとか欧州とか。
なんかご希望のがあったらリクエストしてみてください(笑)。

 今日の午前中、仕事しながら見たら6620台韃靼ですよね〜。昼休みにみんなみてるのかな?(笑)

 
[2001/06/09 02:06:41]

お名前: ひゆう   
はじめまして、ひゆうと申します。
スカウィの小説を読ませていただきました。

5巻が「えっ」っていうような終わりかただったので、
その後を読んで、なんか救われたような気がします。

連載中のケリーのお話も、おもしろく、続きが気になって
しょうがありません(笑)。

これからも、いろいろなお話を書いてくださいね。

それでは、失礼します。

※あ、カウンターが ”6667”でした(TT)。
 ちょぴしくやしかったです(笑)。
[2001/06/08 12:03:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る