記事タイトル:にこにこです 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
めだかさん、ども(@@)/、まるふうです

 今日は東京、涼しいです。雨が来るとムシムシしちゃいますが(-_-;)。
今んところ一雷、きそうな風向きです。月曜日に雨はいやですけどね〜(-_-;)。

 ダイアナとか海賊とかとの出会いですか.....アハハハハハ(^<>^;)←かなり乾いた笑い?
なんか、ダイアナ出てきそうな予感が(爆)。原稿のか〜な〜り後ろの方じゃ、「ウィノア
崩壊事件」があるよーな、ないよーな(^<>^;)。

 シェンブラック爺さんが出てくるかどーかが却って怪しいです(爆)。原作では時間的
には最後に目撃されたのって、「ウィノア崩壊」のころと時期が同じなんですけど(-_-;)。

 じーさん、ど〜すんだろう?(;)☆BAKI!!\(^o^;
 ちなみに、σ(^_^;)海賊イチ押しは、当然、爺様、次は教授ですから〜(笑)。


 #りほさんはラナート激らぶらしい(笑)。黄桃さんはだれだっけ?
  (と、さりげなく召喚モード?)

 くら〜いケリーくん......そーなんですよ。いつからドド〜ンと落ち込みだすのかが
まだ判らないんです。最近、ややウツに走ってるようなんですが、もしかしたらカメノ
ノロイぢゃなくてコイノナヤミかもしれん(笑)。

 春は青いね......っていう話を某サイトのBBSでしたら、管理人やってる芳紀18歳
現役女子高校生に「クサイ」とか言われましたわよ(ぉぃぉぃ)。いいのさ。青臭くて。
ティーンエイジャー、しかもローティーンなガキだし〜、誰か(笑)。
 
[2001/06/10 15:20:07]

お名前: めだか   
ご無沙汰してます。暑くて暑くて、ばてそうな毎日ですよねーー
でも、ケリーくんがかあいくって(可愛いでなく、かあいーってとこがみそです)
つい、にこにこになってしまいます(^^)
これから、どうなっていくのかも、今後のあのもっとクラーいケリーくんへの変貌も楽しみですね。

そーいえば、私はとれなかったのですが・・・
キリ番とれたら、ダイアナとの出会いか、海賊たちとの出会いの一悶着か、と考えてたのにー。
パソコン開けない自分が悪いとはいえ、ちょつぴり残念です・・・
とても読みやすく、感情移入しやすいので、つい期待してしまうのですが、お仕事や身体に差し障りのないようにつづけてくださいましね

でわでわ
[2001/06/10 12:46:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る