記事タイトル:145.... 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ミルキーはママの.... まるふう   
 おはよーごぢゃりましゅ(笑)。
 昨夜(謎)はたのしゅうございましたわ(爆笑)。

 ははあ、あれですね、「ミルキーはママの味〜♪」ってやつね。歌は覚えてるけど、ミルキーって
なんだっけ?(・_゜)\バキッ☆ 駄菓子なのは覚えてるんですがね(笑)。ペコちゃんキャンデーみたい
なもんだったかしらん。
 でもなああ。クラウド・レンちゃんだか半戦闘形態の異星人の台詞だったか忘れたけど、
「精神的糖尿病」って性格じゃないじゃん、ケリーって(笑)。「ライナスの毛布」は欲しがるかも
しれないけど(笑)。
 あたしゃ、そのステイ先のパパ保安官、イタリア系と見ましたが(笑)。なにせ、あの連中はいくつに
なっても「マンマ・ミーア!」な奴らだし(笑)。
[2001/09/25 09:22:06]

お名前: 黄桃   
むかし〜とんとむかしのことじゃった。

アメリカでホームスティしたとき、その家のおとーさんが
(保安官だった)コンデンスミルクがすきで、シリアルに嬉々として
しこたまかけていたのよ。
おかーさん曰く「おとこはいつまでもママが恋しいものなの」。

ま、ケリーにはかーちゃんはいなさそうですが、
でもミルクっぽい味にデイジーやジェーンを追想するかなぁと。

おとーさん、s&wをホルダーにいれてかっこよかったんだけどな。
これがあたしのトラウマ(笑)?
[2001/09/25 01:18:30]

お名前: ホットケーキぃ?(笑) まるふう   
 黄桃さん、さきほどは(謎)どうも(笑)。

 いやぁ、ほどほどに巡回をバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
 で、なんですか、その「ホットケーキ」ってのは(笑)。お子ちゃまなケリー? あの男がああいうも
の食べるタイプかとしばし黙考(爆笑)。

 どっちかというと「カツサンド」とか「ローストビーフ」とか「鶏の丸焼き」とか、高蛋白質を
追及しそうですけど(笑)。
 もしかしたら、「カップヌードルの通信販売にアクセスする方法」だったりして......って「プラス」
ネタ?(笑)

 ちなみにねえ、キリ番のお話って二本はあるのよ(はぁと)。ローズマリーさんとの某所(謎)での
やりとりで1つ書きかけ、あともう1本もややかし書いている........というのが..........って、これって
「ゴースト」に煮詰まった逃避かもしれん(・_゜)\バキッ☆
[2001/09/25 00:42:17]

お名前: 黄桃   
おいおい、143いっちゃってるじゃないですかぁ!!
これってINOUTINOUTを反復練習しろという(笑)

キリ番プレゼントにリクエスト♪
ケリーのお料理エピソード(笑)ダイアナにホットケーキを
伝授するとか。どうですか?
[2001/09/24 23:55:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。