記事タイトル:ちょっとお休み〜 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ローズマリー   
まるふうさん こんばんは

ジェーンとヨシュアの短編ぜひ読みたいです。
待ってますからね。
パソのオン書きシステムは便利なようなそうでないような
自動口述筆記ですね。
手が動かなくなったら使ってみたいわん。
[2001/07/27 22:05:39]

お名前: まるふう   
 いや、「全然更新しないじゃないかっ」
 と言われると身の置き所もないんですが(^<>^;)。

 ちょいと出かけます。通信アイテムはいつも通り持ち歩きの予定なんで
すけど......通信できるかどーかが謎(笑)。

 ほんとはね〜、夏休み記念突発短編書こうと思ったんです。
 ジェーンとヨシュアで(笑)。でも思いついたのが、時計が今日に
なってから(笑)。さすがにネタが頭のなかで回っていても、そうそう文章化
してくれません(苦笑)。
 どこかに「ワープロ機能備えた感応装置」ってないかしら(笑)。
まさか「ViaVoice」でしゃべるわけにはいかないし(笑)。
 オン書きシステム....って、まさかここにアップするわけにもいくまい(笑)。

 では、みなさま、しばし御容赦を〜m(_ _)m
[2001/07/27 16:30:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。