記事タイトル:泣いております 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ローズマリー   
まるふうさん  おはようございます
夕べ寝る時に服装もう一度考えて
綿シャツにジーパンだろうか?と思っておりました。
年齢を考えてゆったりとしたのにして下さいまし。
ってことは
「ダラス」(古いなあ)や「マクガイバー」なんかに
出てくるような牧場の人とかんがえるといいかなあ。
と思ってました。
でも東洋人でないのね。
混血するとだいたいに民族は
はっきりしなくなるんですよね。きっと。
夢は広がる果てしなく……。
[2001/07/19 08:01:16]

お名前: まるふう   
 ローズマリーさん、こんばんわ......って、きゃ〜〜〜っ、興奮の余り、首絞めないでぇぇぇっ(爆)。

  キム.....ええとぉ、ヤンさん家のウェンリーさんも東洋人だったから、キムさんところも東洋
人でいいか......。あんまし考えてなかったんですが(笑)。姓が東洋系でも人種はわかりませんよっ、
混血してるだろうし(笑)。第一、キムさんちの「奥さん」ですからねっ、お嫁に来た人っ(笑)。

 服装ですか? いやぁ、アーミッシュじゃないだろうから、いまとそんなに変わらないでしょう(笑)。

 
[2001/07/18 23:55:13]

お名前: ローズマリー   
まるふうさんっっっ!
出ちゃあったのね。私も出演しちゃったのねえ。
感動だわ!
でも近所のショッピングセンターの商品券は当たったよ。
またきり番が近くなっていますがどうなることやら。
でもきょうは「私も出演」の夢を見ながら眠れそう。
きのうは結局睡眠3時間できょうも昼寝もせずに
何とかガンバっております。

ところでキムってことは東洋人なのね。
じゃ容姿はこのままでいいか。
ドレスは大草原のローラ風かなあ。
町の奥様と言うよりは農家のおばさんですな。
お父様のいない間に女同士のお話してね(はあと)
[2001/07/18 21:03:29]

お名前: 某所台所にて まるふう   
(下手よりデイジー登場)

デイジー:ただいま、母さん
ジェーン:おかえり。物は来てたかい?
デイジー:うん。ほら、母さんが頼んでいた本と、父さんの言ってた本。あとはあたしのと、ケリーの。
     ねえ、ミラーさんのお店の前で、キムさんちのおばさんにあったの。
ジェーン:ローズマリーにかい
デイジー:うん。なんかね、また抽選が外れたんだって(・_・)
ジェーン:あの人も、そういう物にはなかなか当たらないねえ。熱心に応募してるけど
デイジー:当たるとなにかいいことあるの?(・_・)?
ジェーン:あたしもよくは知らないんだけどね。なにやら貰えるってんで熱心らしいよ
デイジー:ふうん。ねえ、母さんてくじ運は強いの?
ジェーン:さあてねえ。父さんを引き当てたのは幸運だったと思うけどね(*^_^*)
デイジー:やぁだ!(^o^) 母さんてば面白いの!(^o^)
ジェーン:父さんには内緒だよ(*^_^*)
デイジー:うん。ああ、父さんとかケリーとか、今ごろどうしてるかなあ(・_・)
ジェーン:元気にやってるだろうさ
デイジー:首都って今ごろ春よね。あっ、また雪が降ってきた。あたし、薪をこっちに持ってくるね
ジェーン:デイジー、おまえ、今日は母さんところのベッドに来るかい?
デイジー:ええ?(・_・)?
ジェーン:久しぶりにお喋りしながら寝ようかね。父さんもいないからね
デイジー:うん!(*^_^*)
[2001/07/18 02:44:19]

お名前: ローズマリー   
ただいま11003でございました。
ううう。やっぱり。だめだった。
ワクワク気分が一気に萎んだわたし。

あーあ。
[2001/07/17 15:24:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。