記事タイトル:一言 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まるふう   
 デル戦を語ろうのファンさん、ども(@@)/、まるふうです
 
 >コーラル徹底調査隊の書き込み長いです。
 >管理人さんへの感想なら、メール使うなりしてもう少し短く簡潔に
 >お願いします。

 ありゃん(^_^;)、怒られちった(苦笑)。
 やっぱ長いですかねえ。思わず怒涛のよーに書き込んでるのは事実
ですが。
 感想というよりは「如何に考えてるか」の意見の明示なんだけどなあ。
BBSに書き込み始めたのが最近なんで、どーも分量(文量?)の
めどが付かないんですよねぇ。ニフティの会議室でがんがん書いてた
からなあ。
 一度に書く分、半分くらいに抑えてみましょう(笑)。言いたいこ
との半分も伝えられるかどうか判んないけど(苦笑)。

 ってことでいい?(笑) 
[2001/04/14 13:48:28]

お名前: デル戦を語ろうのファン   
コーラル徹底調査隊の書き込み長いです。
管理人さんへの感想なら、メール使うなりしてもう少し短く簡潔にお願いします。
[2001/04/14 13:25:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る