記事タイトル:Newton別冊・150億光年宇宙 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 え〜、まるふうです。

 タイトルの本ですが、2980円だったかな。
 高くてなんだか手を出しにくい価格ですねぇ(苦笑)。スカウィのためには買いたいよー
な気もするんですが(苦笑)。
 薄い冊子だからいかんのですね(苦笑)。しかたない、安売りチケット屋で図書券を仕入
れて大学生協ででも買ってくるしかないかも(^<>^;)。

 なんか、使われてる挿し絵がどこぞのロイヤルフリーな売り物とそっくりだ、という
のが気にくわないけど。立ち読みでもしてから考えるかなあ。

 ちなみに、昨日は「野望円舞曲3」を買ってきました。
「2」はすでに「積ん読」状態です(自爆)。

 中公からのプレミアム本ていつ来るのかなあ。七夕ってプレゼントの出る日じゃな
いもんねぇ(苦笑)。

 まるふう@MOドライブはUSBのを買うべきだろうか?、3台目なのに(^<>^;)
[2001/07/03 14:29:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。