記事タイトル:14601 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: うっひょ〜(^<>^;)  まるふう   
 へこみっぱなしのOLさん、こんばんは〜(^o^)。

 わはははは。書いてます、二日酔い&家庭内DYIで疲れて居眠りしながら(笑)。
 あともうちょっと、もうちょっとなんだから〜、ほら〜、ケリー、早く台本読み終わって
シーン撮りに入ってよ〜(/_;)シクシク。

「え〜? なんか俺ってそんなに落ち込みやすいタイプなわけ? そもそも、さっき過去の掲載分
読み直してたら、ディーがだんだん子供っぽくなってるぢゃん(・_・)」
 あんたに懐いてきてるんだろうから、文句は言わない!
「しょーがねーなー。ヨシュア〜、早く来ないと俺、腹へって死ぬよ〜」
[2001/09/30 22:31:56]

お名前: へこみっぱなしのOL   
久しぶりに来ました。
14601。
うーん、うれしいんでけど、14600ならもっと嬉しかった。
それにしても、最近のカウンターの進み具合といったら、なんと早いんでしょう。

これもみなさん早く小説更新を待っているってことでしょうね。まるふうさん。
さりげなく、プレッシャー与えたりして…。
[2001/09/30 22:18:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。