記事タイトル:あ、それと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まるふう   
 まるふうです、ども(@@)/

 あ〜、未だお目にかかれぬ「2001年宇宙の旅」シリーズ(笑)。
 せめて原作くらいは読めよ>ぢぶん(笑)。

 そーいえば、「鉄壁」ミュラーくんもなかなか死なない人ですねぇ。
キルヒアイスがあっけなかった分か?(笑)

 銀英でも某皇帝閣下&侍従武官コンビとか、義眼に白髪&それに突っ込み
入れたがる部下とか、憲兵「大佐」さんとか、う〜む、若手には振り向きま
せん、わたくし(笑)。

 とゆーわけで、「ミュラーくんに1票」は、アンケート知ってても
入れなかったかも(笑)。

 入れるなら......ガウリィが......(笑)。あれも死にそうにない(笑)。


 
[2001/04/18 00:30:28]

お名前: りほ   
まさかとは思うけど、もしかして2001年宇宙の旅のアンケートにミュラーを夫にしたいって入れたのまるふうさん?
旦那の条件:性格と「生き延びる事」って書いたあったんだけど・・・
ちがう・・・よね?(念押し形)

まあいいや!もし良かったらメール下さいね。これ家のメールアドレスなんだけど私以外使ってないから。
[2001/04/13 23:15:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る