記事タイトル:メールでファイルを受信された方へ 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 めだかさん、ども(@@)/っまるふうです

 いえいえ(^<>^;)。
 怪しいファイルってなると、怯える人もいるから、念のため「大丈夫」って
言っただけだから(笑)。

 >表紙とかあらすじ

 みょ〜に長い文章なんです(T_T)。書き出すと終わらない癖です(。_゜☆\ ベキバキ

 > 顔出すの、控えますねm(__)m

 そ、そんな(>_<)(;_;)(T_T)(T^T)
 怒ってませんから来てくださいよぉぉぉぉ(T^T)

 まるふう@メダカさんを泣かしてしまった.....(/_;)シクシク

 
[2001/06/20 19:21:38]

お名前: めだか   
まるふう様
すみませんです
そんな大げさにするつもりはなくて・・・
単純に私の受け取り方のミスだと思っていたのです

ウィルスなんて、考えもしなかったです
(何も考えずに書き込んだ自分が哀しいっす)

ああーん。許して下さいまし
表紙とかあらすじとかだと思ってたんです。わ・た・し

ご迷惑をかけてすみませんでした
顔出すの、控えますねm(__)m
[2001/06/20 17:29:50]

お名前: まるふう   
 え〜、まるふうです。

 めだかさんからのご連絡をもとに、「得番記念?文書」をメール添付で受け取られた
方へのご連絡です。
 メインマシンのPowerBook1400csからサブマシンのカシオペアFIVAにインストール
してあるAl-mail32に送信テストした結果、「%」で始まるファイルはMacの書式
情報のようです。
 そうじゃなくて単純に「Daisy.txt」というファイルを開けてくださると、文書が読めます。

 ウィルスとかじゃないから、大丈夫です、「%」で始まる文書

 LANだとこういうことはないし、普段はメモリーカードでファイル移動してるからなあ。
全然気がつかなかったです。失礼いたしました。

 #だから「とんちんかんなんだろ」と言われるのか>ぢぶん
[2001/06/20 14:34:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。