記事タイトル:5500まであと7人? 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 そして、ただいま現在、5916です、カウンター。
 おそるべしスカウィ(笑)。
 うーん、「The Last of the Half」書いた時からカウンター日記でも書いておけば
よかったかなあ(笑)。
[2001/06/02 22:08:53]

お名前: まるふう   
 とかなんとか言ってるうちに5800を回ってしまいました。
 さすがはスカウィ。スカウィネタをあげるまでは2000台をようやっと歩いてたんですよ、ここ。

 でも、出来れば見に来た人にBBSで足跡残していって欲しいなぁ、というのは
やっぱり贅沢なのかなあ(苦笑)。

 さて、とにかく続きを書かないとφ(。。)メモメモ
[2001/06/02 01:28:13]

お名前: 黄桃   
黄桃です♪
カウンターのうち、いくつかはわたしですぅ。
アドレス変えたんですよ。またメールしますが。
で、いじくってるわけです(笑)
一気に落として楽しませていただきますわ♪ではでは
[2001/06/01 01:05:02]

お名前: まるふう   
 うーむ。
 9時前に書いたときにはまさか12時半前に5566までカウンターが回るとは想像もつきませんでした(笑)。
 なんなんだろう。検索サイトのロボットでも来てるんだろうか(笑)。
[2001/06/01 00:35:40]

お名前: まるふう   
 というわけで、あと7人来るか、はたまたマジックでもっと早くにその番号に到達するか?(笑)
 ヱエ、まぁ、カウンターはあちこちに踏み絵がばらまいてあるんで、それ次第という説もちらほら。

 ところで。ジャスミンは「ウィノア特殊軍の呪い」で何人死んだかは言ってくれなかったんですね。
7年かかったとは言ってますけど。うーむ。50人とか言ったけど、到達するのか、50人。
まだ爺さん一人しか死んで無いっ(爆)。ギリアス殺すのに茅田砂胡さんは何日かかったんでしょうか(苦笑)。
最後はやっぱり誰かさんに特攻精神を発揮してもらうしか無いんでしょうか。でも、ダイアナはまだ
出てこないんだよなあ。《引き網》と《ファラウェイ》であの4巻目の突撃、出来るかしら?
[2001/05/31 20:51:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る