記事タイトル:ただいま書いているのは 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 まるふう@プリンスエドワード島、シャーロットタウンです(笑)。

 そーいえば、ここは本土とはまるきり違う、なぜか赤土の世界でした(笑)。

 で、「俺だって海水浴の1つもしたい」というケリーくんのゴネのせいで、復讐劇は
夏休みです(^<>^;)。
 おかげでヨシュアとジェーンの話を書いてますが、例のごとく長いんだよなあ(苦笑)。

 そそ。だれか全日空の機内誌で7月号(バックナンバーになったかな?)見つけたら
見てください。イギリス本土北方のスカイ島をはじめとするヘブリディーズ諸島なのかなあ、
そこらへんが「今月の北紀行」というタイトルで出てます。

 こう言うイメージかな、ヴァレンツは。あそこ自体は設定は南半球ですけど(笑)。

 さて、ローミングアクセスでftp使えたっけかな。
[2001/08/01 11:25:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。