記事タイトル:記念品送付しましたっ 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: P右衛門   
ローザンヌの局殿。
相変わらず麗しゅうござるのお。
いや世辞じゃ。真に受け申すな(笑)。
金田丸武蔵野守P右衛門之丞ポロ介でござる。

> 安心なされよ。まるふう姫。
> 母者から頼まれ申したこの局がしっかり守ってしんぜるゆえ。

ああこれこれ、まるふうお尻ぷうは、それがしの母じゃではござらぬ。
実は乳母(めのと)でござっての。ずいぶんとトシが離れておって、
来年が数えで米寿じゃ(爆)。

> P様が出ていらっしゃるのを横目で知らん振りと言う訳にも……。

それがしも気まぐれゆえの。
お局殿も手慰みにここを汚して行かれるとよい。

> 次はどんな手で参られるか。楽しみにしておりますぞ。

かくおおせであれば、二人して、盛大にこの場を盛り上げようぞ。
いざ。
[2001/06/23 21:31:31]

お名前: ローズマリー   
ご機嫌よろしゅう。
>ローザンヌ殿
と呼びかけられて出ていかないわけには行きますまい。
しかしおっしゃるとおりきっと誰も見てはおりますまい。
安心なされよ。まるふう姫。
母者から頼まれ申したこの局がしっかり守ってしんぜるゆえ。
わらわとて〇〇な方向へはいくまいとは思ってはいるのじゃが
人として相手があるものでおじゃるからの。
P様が出ていらっしゃるのを横目で知らん振りと言う訳にも……。
はあ、難儀なことよ。このような言葉使いは……。(これ、これ)
次はどんな手で参られるか。楽しみにしておりますぞ。
[2001/06/23 09:36:19]

お名前: P右衛門   
知らないオバチャンさん、どーも。
P右衛門です。

> あんたは「どこのご家庭にでも1人はいる、あやしいプリースト」かいっ(爆)

う〜む。意味がようわからんが、笑えばいいのか?
わはははは。


>  こらこらこら、ここに出てくるくらいなら、
> ニフティの会議室にもインターウェイから
> 顔出さんかいっ、か●○らさん&び◎朗さんがさびしがってるでしょうが(笑)。

実はアメリカのエッチサイトを冒険しておったら
間違うてウイルスをダウンロードしてパソコンがおじゃんになっての。
ニフティのパスワードがわからんようになって、
いま郵送で届くのを待っているところじゃ。
よって、あそこにはもうしばらく行けそうにないのじゃ。
っちゅーのは、まったくのうそじゃから安心せい。


> あのな(-_-;)。いくら「宴会場」と言うてもな......(/_;)シクシク。

うむ。これも安心せい。
どーせ、このスレッドを見ておるのは、3人くらいかおらぬ。
の? ローザンヌ殿。
まるぴょこは人目を気にしすぎじゃ。
[2001/06/22 20:57:35]

お名前: まるふう   
 Pちゃん、ども(@@)/、まるふうです

 あんたは「どこのご家庭にでも1人はいる、あやしいプリースト」かいっ(爆)

 こらこらこら、ここに出てくるくらいなら、ニフティの会議室にもインターウェイから
顔出さんかいっ、か●○らさん&び◎朗さんがさびしがってるでしょうが(笑)。

   >なんか、このツリー、本題とは無関係に巨大化しそうな気がするんだけど、
   >ま、どーせヒトの掲示板だからどーでもいいか(笑)。

 あのな(-_-;)。いくら「宴会場」と言うてもな......(/_;)シクシク。
 ひ〜と〜の掲示板で遊ぶな〜〜〜〜〜っ(/_;)シクシク。
 18番会議室でやんなさい、あそこでぇっ(びしっとそっち方向を指さす)。
あっちではいくら危ないネタやろうと、ここよりは許容度は大きいのだよ、あたしは(/_;)シクシク。

 まるふう@いかん、「スレイヤーズ」調になってしまった
  
[2001/06/22 07:26:52]

お名前: P右衛門   
ロールシャッハテストさん、どーも。
重箱の蓋を舐めるような些末事で恐縮ですが、
わたくしは、P衛門ではなく、
正しくは、ポメラニアンです。

うちの娘のまるコロは気むずかしい年頃のようで、
父親の私に何かと反発するのです。困ったものです。
骨の髄まで不謹慎なこの私に向かって、
下ネタ用語を禁ずるなど、息をするなと言うとるようなモンです。

なんとか小説については、先ほど、
見合い写真を餌にしてたきつけたところですので、
続編をお待ちください。


なんか、このツリー、本題とは無関係に巨大化しそうな気がするんだけど、
ま、どーせヒトの掲示板だからどーでもいいか(笑)。

ほんじゃ、また。
[2001/06/21 22:32:55]

お名前: ローズマリー   
P衛門さま、お嬢さまのまるふうさま
おはようございます。
きょうも無事にまいりました。ローズマリーです。
お仕事お忙しい様で……お体にお気をつけて御励みください。

感想のほうはお嬢さまの方がおばさんパワー全開の感想に
くたびれていらっしゃることと思います。
そろそろ週末でございます。
次をアップなさいます頃ではないかと思っております。
お父様からも読者が待っているとぜひお口添え下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。
かしこ
[2001/06/21 08:12:28]

お名前: まるふう   
 Pちゃん、どもっ(@_@)/、まるふうです

 こりゃ。あんたはいつからあたしの父親になった(笑)。

 >●ロ小説
 だからぁ、そういう単語がキケンを呼ぶから書くなっちゅ-に(/_;)しくしく

  
[2001/06/21 01:56:00]

お名前: P右衛門   
ローザンヌ・マリコさん、初めまして。
P右衛門です。
うちの、まんまるコロコロがいつもお世話になっております。
我が娘ながら、いい年こいて、エロ小説・・・、
あいや、パロ小説にうつつを抜かし、
困り果てております。

無理からに感想を求められて、
迷惑されておられませんでしょうか。

ほんじゃまた。
[2001/06/20 23:41:39]

お名前: まるふう   
 ローズマリーさん、おはようございます。
 
 東京も雨ですが、雨天気の各地の中では「比較的軽い雨」だそーです。
 でも湿度高くて暑くって、ついにクーラーつけちまいましたが(笑)。

 Pちゃんは某舞浜テーマパークのあたらしいバージョンの開業前機械点検で
忙殺されてるとか。
 ゆーべメール来て泣いてた(苦笑)。

 
[2001/06/20 09:09:47]

お名前: ローズマリー   
Pさま はじめまして、たまに某教会でお姿お見かけいたしております。
まるふうさんのご紹介もありますので
ローズマリーおばさんが井戸端HPでおまちしてります。
ぜひいらして新しい風を吹き込んでくださいまし。(うふふ)
[2001/06/20 08:16:12]

お名前: まるふう   
 Pちゃん、ども(@_@)/です

 重かった? そーか......他の方はもっと重かったかも(爆)。
 だって、圧縮解凍ソフト持ってるかどーか判らなかったし(そのくらい聞けよって?)、バラで送りましたから(をいをい)。

 で。8000を取りたいだと?(-_-;)
 しかしすでに今の段階で.........
 しかもPちゃんに「踏んだご褒美」にやるもんはもぉ無いじょ(苦笑)。

 しかたない。Pちゃん。びぶさんところで懺悔してるかローズマリーさん家で遊んできなさい(笑)。

 うちの掲示板はBigobe純正で、どうもクッキーもキャンディーもないらしい(笑)。

 
[2001/06/18 11:06:36]

お名前: P右衛門   
まんまるさん、どーも。
Pよ〜んです。
写真受け取りました。ありがとう。

それでは次は8000番を目指してやってきますので、
近くなったら、お知らせください(爆)。

ところで、これBIGLOBE?
掲示板の書き込みに、ハンドル名の記憶機能がないみたいね。
前回「P」だけになっちゃったじょ。
[2001/06/18 00:34:21]

お名前: まるふう   
Pちゃん、ども(@@)/

 いやぁ、某「三重の石」教会....もしかして「3つの錠前?」教会でこっそり懺悔記録を......(笑)。

 よしよし、飛行機のカタログを大量に送り付けて差し上げよう、えっへん(笑)
[2001/06/17 22:25:05]

お名前: P   
よお、まるぴょん。
Pぴょんぢゃ。

>  .........そーゆーのは却下じゃ(-_-;)。
> MOにため込んでるので満足してろいっ(笑)。

うむむ、なぜゆえ、それがしのMOの内容がばれておるのかのお。
もしや、おぬし、クノイチかのお?


> そういうのは某「副●師」に頼んで、
> 銀座某店のσ(^_^;)と「最強」のツーショットで
> も貰ってってくれ(笑)。

ほお、「最強嬢」なのか。素晴らしい。
といっても、こんな話は、他の来訪者には
ちんぷんかんぷんのちちんぷいぷいではないのかの(笑)。


> プロペラ飛行機とスイスの登山電車とどっちがいい?(笑)

モデルグラフィクス誌のクロヒス(クローズアップ&ヒストリー)並に
詳細を写しまくっているのであれば、前者が熱烈希望なのだが、
まるっちの手撮りじゃったら、うむむじゃのお(笑)。

いや、すまんすまん。くれるんなら、なんでもうれしいぞよ。
お返しに、それがしの、◎ん△ぇりい●ぉとを進呈しよう。
開くまえに、洗面器を用意しておくがよい(爆)。
[2001/06/17 21:00:14]

お名前: まるふう   
 Pちゃん、ども(@@)/、まるふうです

 .....おにょれ、意外な伏兵が(笑)。
 
 ......「せく○いらん△ぇり●ふぉ×」だと?●〜*
 .........そーゆーのは却下じゃ(-_-;)。MOにため込んでるので満足してろいっ(笑)。

 そういうのは某「副●師」に頼んで、銀座某店のσ(^_^;)と「最強」のツーショットで
も貰ってってくれ(笑)。

 ......また某教会で懺悔してきんさい、さんざんあそこで懺悔してるくせに(笑)。

 いったいナニをやればよかろうかのぉ。プロペラ飛行機とスイスの登山電車とどっちがいい?(笑)

 最近はGoogloとゆー、タチの悪い検索システムができてのぉ。下手なキーワードを
本文に突っ込むと怒涛の嵐がやってくるのぢゃよ〔トリプルロック教会調)。

 
[2001/06/17 17:23:14]

お名前: P右衛門   
よお、まるっち。
Pじゃ。

お望み通り、「7777」を踏んでやったど。
景品のメールじゃが、おぬしのセ●シーラX▲ェリーフォ◎が希望じゃ。
次のオフ会のサカナにしようと思ふ(大笑)。

アクセス数が増えて、うれしいじゃろ?(笑)

ほんじゃな。
[2001/06/17 16:00:13]

お名前: まるふう   
 え〜。まるふうでございますm(_ _)m。

 毎度御訪問いただき、感謝です>みなさま

 で、6667番ニアミス賞のひゆうさん、5000番獲得のせれろんさんには、
先程記念品をメールでご送付申し上げました(*^_^*)。

 >ひゆうさん
  リクエスト+2枚の画像(をぃ)と某テキストデータでメールボックス重いでしょうが、
  ごめんなさいm(_ _)m。うちのHDだと240KB平均×4てところなんですが。

 >せれろんさん
  マシン復旧の具合はいかがですか〜。
  こちらにもテキストデータをお送りいたしました。
  「なんかみたことある台詞が」とか思われてもしょーがないもんです(笑)。


 え〜、7777まであと50人かそこらです。
 記念品ですが、ええ、ばらしましょう。【The Ghost】の元ネタ小説〔未完)です。
3巻目終了段階がベースです。
 話が【The Ghost】とはまぁっっっっったく違う。でも見たことのあるキャラがごろごろといる。
 かなり「掛け合い漫才」です。

 【The Ghost】が終わったら、これと対になる小説〔あるんだ、これがまた)も
ちゃんと終わらせてみたいもんです(笑)。

 で、今回で記念品小説はたぶん終わりじゃないから(笑)(.....って客を釣るなおまえわ)。
 ケリーくんが「美女と出会う小説」というのもございますので(笑)。
[2001/06/17 14:39:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。