記事タイトル:お待たせしました。 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ローズマリー   
でましたねー。ついに。
うるうる。久しぶりーヨシュア一家のみなさん!
お元気で農作業にお励みのご様子、執着至極に存じます。

ケリーくん、親父の目の前で娘にいちゃいちゃして見せると
いうとこが社会常識欠如をうかがわせます。
(作家のねらい通りでいいすね)
それがわかるだけにヨシュアの悩みも大きいかなあ。
こんな時結構女親は冷静なもんですよねえ。

ところで私はスカウィ5巻をこのほどめでたくゲット・読了し、
毎日ジャスミン恋しさに泣いております。
プリスー、ジンジャーあんたらの気持ちわかるよ。うん。
でも所詮女友達です。夫には勝てないんだなあ。
これがまた初恋だって言うからね。
まあ執事イザドーのとってもよい命令違反が功を奏しております。
ダニエルがおかーーさんにいつでも会えるとこに
カプセルがあったらいいだけど
そこんとこは茅田さんはどのようにお考えだったんでしょう。

うー。続編、番外編を期待するローズマリーでした!
それまでまるふうさん、パロ小説は書きつづけねばならんのう。
期待しておるぞ(あれ、なんか雰囲気が……。)
まだ出てこぬ場面も多いしの。
[2001/07/01 14:10:35]

お名前: まるふう   
 ということで、なんとか2節をアップいたしました。
 でも、これじゃあなにがなんだかわからない(>_<)。
 いかぁぁぁぁん! 続きをせっせと書かねば......っ!
[2001/07/01 00:00:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。