記事タイトル:待っています 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 ども(@@)/>ローズマリーさん&おうる

 ええとぉ、300行ほど書きましたが、「区切りがつかん」(爆)。
 でもって、今日は都議会議員選挙なのだよ。
 最近、あやしい「むごんでんわ」とかゆーシロモノもかかってきててねえ。
うちの近所、泥棒頻繁に発生してますし。予告というかさぐりいれてる電話が
多いのだ。
 それにしても〜。夏のくせになぜか春を謳歌していそーでいなそーな誰かさんです(笑)。
[2001/06/24 11:29:12]

お名前: ローズマリー   
こんばんは。ローズマリーです。

アップされたケリーくんを先週の今ごろは読みまくっていましたので、
どうかなあと思いつつ。やってきました。まだみたいですね。
きょうは読書をしながら昼寝してしまいました。
ケリーくんやデイジーちゃんはお昼寝できないよねえ。
忙しくて……。私も青春時代は昼寝なんてしなかったわ、そう言えば。
ではまた。
とにかく次を待っていまーす。
[2001/06/23 21:35:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。