記事タイトル:あと90人? 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 というところまで来ましたねえ。
 今日は出来るだけカウンタページに行かないでおこうっと(・_・)。

 まぁ、午前中は大学でデスクワークの予定だけど、午後は肉体労働の予定だし。
さて、蒸し暑い天気だけど(30度で曇って湿度70%?!)、ズボン履いていかないと
まずいかなあ。

 ちなみにもしかして今日から有明方面では夏コミでしたっけねえ。
これでこの3日間は煩悩の熱気で東京は暑い(^<>^;)、と(爆)。

 
[2001/08/10 08:05:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。