記事タイトル:夏風邪? 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう@P.E.I   
 めだかさん、こんちわ〜。
 プレ本は郵便局で預かっててくれてるはず(笑)。
 でも「デル戦を語ろう」の表裏BBSではみんなの話が暴走してますね(笑)。
すでにどっかのネットオークションでは物が出てるとか。

 で、プリンスエドワード島ではケリーくんがひとりで「お化けの森」付近で野外軍事訓練
しつつ、飽きると500m先の海岸に突進してるようです(笑)。
 デイジーちゃんは両親と共に別行動(笑)。
 
 って、うそうそ(笑)。
 シャーロットタウンにある某サブノートのHDの中ではヨシュアとジェーンが
「大人の恋のかけひき」に忙しいようです(笑)。
 ああっ、ぷにぷに頬っぺたの2つとか3つのデイジーだなんて、書いてるあたしがくらくら
しそうなほど可愛いでしょうなあ(笑)。なんで欧州系人種の幼児ってみんなこんなにかわゆい
のかしら(笑)。

 でも、プリンスエドワード島って、ほんとにレンガと同じ位に赤い土なんですよ。まるで
特産のロブスターの色素が染み込んだみたいに。
 ジャガイモ畑では白い花と濃い緑の葉っぱと赤土でものすごくきれいなコントラストです。

 ヴァレンツの村ってこのくらいのんびりした場所だったのかなあ。

 桐原4て、神保町あたりでだれかゲットしたみたい。書原か三省堂かコミック高岡か?
 新宿あたりだと漫画の森とかにないのかな。

 で、夏風邪って冷房風邪? お大事にね〜。
[2001/08/02 12:17:59]

お名前: めだか   
おひさしぶりですぅ
プレ本、きましたー!!
ずいぶんと待たされたので、期待しすぎでした。。。
でも、ダイアナ嬢はだいすきなので、喜んで読みました
スカウィの4・5巻、プラスを2冊ずつ買った甲斐はありましたです

しかし、桐原家が見あたりませんでした。。。しくしく
一応、東京23区内に住んでいるのに・・・
今日もこれから、都心の本屋にGO!!しますです

赤毛のアン?の島で、ケリーとデイジーが青春するんですか?
なんか、私の苦手とする領域かも???
でも、ケリーはケリーですよね?
[2001/08/02 11:48:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。