記事タイトル:ひょえ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: P右衛門   
まるお母様。

ンまあ、ぴーがまるお母様の父親だなんで、
とんでもないことでございますワ。
こんなにも愛らしく幼い娘を取り上げて、
なんて戯れ言かしら。

お母様が若いツバメ好きなのは存じてますけど、
ぴーは、いつでもお母様の味方よ。
早くお見合いして、ワタクシの新しいパパをつくって
なんて言わないワ。うふっ。

あなたの可愛い娘・ぴよ子
[2001/06/21 22:41:15]

お名前: ローズマリー   
年の差の矛盾ですって……おーほっほっほ。
それがネットの不思議でございましょう。

私はちょっとへこんでおります。
自分の製作の進み具合と内容の矛盾・つたなさに
改めて気づきどうしようーかと……。
ま、まるふうさんにはそのようなこともなかろうと
確信いたしておるしだいでございます。

おばさんの心と青春の思いでに浸っておる私なら
きっとヨシュアの悩みとケリーくんの忙しさに
きっとうなづくことが出来ますわ。
ぜひそうさせてくださいまし……。
[2001/06/21 17:43:19]

お名前: まるふう   
 いつのまにかP右衛門娘になっている、まるふうです(自爆)。

 なんで自分よりも若いオノコの娘にならなあかんねん(笑)。
(たぶんPちゃんのほうが若いぢょ)

 さて。
 ひしひしとプレッシャーを感じる、今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
(って前ふりが長いな)

 今週末は......果たして続きが書き上がるか、はなはだ心許ございませんのよ、ほほ。
家族団欒......よく食事しとるな、あんたらは(笑)。
 ケリーくんは赤くなったり青くなったりしょげたり忙しいようですが。
今朝、起きたときのインスピレーション。
「ヨシュアパパはご飯の時にむせてしまいました」(笑)。
 お年頃の娘と甥っ子を抱えると大変だね>ヨシュア(爆)

  ......今日は夜になったら視聴率調査のニールセンから電話がかかってきた
「コマーシャルと映画の印象度調査」とやらで皇居脇に行く予定です。
 3000円もくれるのか、あの会社。豪毅やの〜(笑)
(だからCM製作費とか映画代とか高いんだね)。

 
[2001/06/21 08:47:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。