記事タイトル:スカウィは2冊とも延期かあ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう    URL
 という話を、「デル戦」掲示板で見かけて、中公のサイトに行ってきました。

 「こっそり「6月の新刊」の下の方に、そういう話は隠してるんじゃねぇよ(苦笑)」とケリー
なら言うところでしょうな(苦笑)。

 「おわびのことば」とやらは、上のURLでリンクしておきます。
 まぁ、プレ本は7月半ば発送だそうですから、8月の頭くらいかしらねえ>到着。

 今のうちに少しはこっちの話も進めなくちゃφ(.. ) 。

 まぁ、そもそものスケジュールの立て方がいい加減なんだろうな。それでも秋ならまだいいか。
「出る出る」といいながら連載が単行本化しない鶴田謙二あたりに比べりゃあね(苦笑)。

 註)鶴田謙二:ここ数年、早川書房あたりで仕事してる漫画家。アニメプロダクション・ガイナックス
        に下宿してるとか言われている、日本漫画界有数の遅筆作家(笑)。その分、ファンの
        怨念ともいうべき作品への憧れは、凄まじいものがある(笑)。
         
[2001/07/12 13:39:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。