記事タイトル:了解です♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まるふう   
 黄桃さん&おうる、ども(@@)/、まるふうです

 「もっとらぶ2なふたり」? そりゃ、3巻目じゃないけど、めちゃ
暑苦しそうです(笑)。あの怪獣コンビでは(笑)。

「ごまクッキー」ネタで新作アイデア浮かんだはずだったんですが......
やぱしジャスミンが恨めしいのか(笑)、冒頭シーンしか浮かんできません(笑)。
 怪獣夫婦とダニエルがお茶してて、お茶菓子が「ごまクッキー」。
ダニエルがジャスミンからもらったクッキーをケリーの口に押し込むべく
奮闘してて、ケリーがいかに回避行動に入るかという......(苦笑)。

 んで、その後は? え〜と、ジャスミンが台所に行って........え〜と、
あとは想像つきません(笑)。台所が阿鼻叫喚の地獄となるのかそーでは
ないのか、さて?(笑)

 #ちなみにシリアスだか叙情だかのムードにしたいんですが(自爆)。

 ああ、それにしてもジャスミンが出てこないケリーくん主役物語は進展
せんなあ。まだケリー、相手を押し倒してない。押し倒すのは既定
路線なんですが(。_゜☆\ ベキバキ。

 
[2001/04/18 00:50:57]

お名前: まるふう   
  黄桃さん&おうる、ども(@@)/、まるふうです

 津守時生って、多戸雅之の別名じゃなかったっけ?
あ、いま、本みたら、そう書いてあった。

 多戸さんは「ショウ&クラウド」でしょう(笑)。「七宝綺譚」もいいん
ですが、あれってまぢで4巻目で......続き出てるのか?(爆)
 作者は5巻出るとゆーてるけど(笑)。あれから3年半だだだっ。

 多戸さんは以前友達に頼まれて「ミ〜ハ〜プロジェクト」買った時は
のけ反ったけどね(笑)。

 津守名義はスニーカーあたりで出てるけど、読む機会ないなあ。
なんでだろう?(笑)

 
[2001/04/18 00:20:26]

お名前: 黄桃   
 メールありがとでした。
 もっと らぶ2のふ・た・り は
やっぱムリがあるような(笑)
どこか、格闘技漫才になりそうな予感。
それを料理するのがウデの見せ所でしょうか(笑)
お待ちしていますわ♪
 
 荒野の天使ども、なつかしい!!!
文庫版の解説かいた室矢憲治さんとちょびっと
会う機会があったときに、ひかわきょうこ
でもりあがりました。ちなみに、室矢憲治は
音楽(ロック)評論家です(笑)
ムロケン(室矢のこと)も、ミリィを一等
すいてましたね。今度会う機会があったら
スカウィをすすめておきます。
 
 まるふうさん、津守時生はどうですか?
もう○年来、ワタシはまってます…(笑)
[2001/04/17 01:12:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る