記事タイトル:外へ 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: あらあら......    まるふう   
 めだかさん、こんばんわ〜。

 はいっ(笑)、ついに「都会」に出てきたケリーくん。気分はギリアス親分に近かったりして?(どげしっ)
 痛い。何すんだ、おまえは。ケリー、このくそくそ......いた〜〜〜〜いよぉっ。
「だれがあの爬虫類男に近いだと? 俺のよーないい男と、アレを一緒にすなっ」バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
 ひーん。暴力はんた〜いっ(T_T)

 ......とゆーわけで、びりびりしております。誰か。女の子に会えないからって、や〜ねっ、拗ねちゃって(笑)。

 う〜ん、ヴァレンツの界隈ですが、実はそう凝ったモデルはないんです(笑)。
 高い山のふもとの....軽井沢〜? い〜え〜、そんな大それた場所では(笑)。日本のそこらへんの
野山のイメージですね。高尾山とか〜、丹沢とか〜、六甲山とか〜、中国山地とか(笑)。
「赤い荒野」のほうが「赤、あか、アカ.....デスバレーとかコロラドの山の中とか、アメリカの荒野
かなあ」と考えています。どうやったらアメリカの荒野と日本の野山が結びつくんでしょう(笑)。
 この間、東大本郷キャンパスの三四郎池脇を通りまして、「ああ、こういう薮をデイジーと歩いて
いたのかな、ケリーは......」とか(笑)。

 まぁ、なんとなく北米大陸のどこかの気候をモデルにすべぇかと考えてるこの頃です(笑)。

 集中豪雨......いや〜、今週の東京の瞬間大雨も酷いものがありましたからね〜。うちの界隈は
どうってことはなかったんですが、今日、神田川脇を歩いてたら、その名残だろう残骸が......。
 
[2001/07/21 21:46:14]

お名前: めだか   
おひさしぶりです
ケリーくん、外へ出ましたね!!
これからの活躍とお花ちゃん(デイジー)とのからみがとてもたのしみです

先日、集中豪雨にあい、ひどい目にあった私ですが、
ケリー君たちの星では天候はどーなんでしょ?
(まるふぅ様の書いている中では?)
景観は、私が知っている中では軽井沢(25年前)に近いようなのですが???
沼があるってことは、低いのかなー?
雨の時期とかもあるのでしょうか?
一人家で、もくもくと機械いじりするケリーくんも
風情(?)がありますが・・・

そして、私の好きな渋めのおじさんが
活躍しそうなので
楽しみです(^^)

暑い中、夏風邪にも冷房病にも
気をつけてくださいまし
[2001/07/21 19:11:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。