記事タイトル:そのころ、舞台裏では。 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
戯作家:.......φ(.. ) 
某男 :で?
戯作家:........φ(.. ) ......で?(・_・)
某男 :俺、いつまでベッドで寝酒してりゃあいいんだ?
戯作家:あんたが酔いつぶれるまでφ(.. ) 
某男 :........(-_-;)
戯作家:しょーがないでしょぉ。あんたの背骨の話なのよ、背骨の。
某男 :俺の背骨を女王が叩き折るってことか?
戯作家:あんた、奥さんに殺される趣味あったの?
某男 :ちがぁうっ! 俺は女房に押し倒される趣味だって無いっ!(T^T)
戯作家:押し倒す趣味はあるのね、あの女王サマをφ(.. ) 
某男 :......いや......できれば、もうちっと可愛い女の子を押し倒したいんだが......(-_-;)
戯作家:プリスとか?
某男 :引っ掛かれるのがいやだ(-_-;)
戯作家:んぢゃ、ヘレンか? 《クーア・キングダム》の「あいつに一言」コーナーでは
     ヘレンに対してあんたと寝れば?という声が多かったが。
某男 :あんな鬱陶しい恋愛基準持つ女は面倒だ(-_-;)
戯作家:ぢゃ、あと7年の間にチャンス見つけてねφ(.. ) 
某男 :は?(・_・)?
戯作家:(^ー^)ニヤリ
某少年:ちわ〜すっ、特選ウーロン茶の冷えたののボトル1ケース、配達に来ましたっ!
戯作家:ごくろーさん。嬉しそうだねえ、少年K。
某少年:えへへへへへ。いーことあったしっ(*^_^*)。じゃあ、まいどありぃ〜!
某男 :.........
戯作家:若いっていいねえ(*^_^*)
某男 :なんかいいことあったっけ?(・_・)?
戯作家:さぁねぇ(^ー^)
某男 :おい、最後までいくんだろうな?!(-_-#)
戯作家:ラストシーン、読む? はい(^_^)/□□
某男 :□□\(・_・).......どれどれφ(.. ) ......なんだこれはぁ!(-_-;)
戯作家:因果は巡る糸車(^_^)
某男 :坂本九のナレーションで「南総里見八犬伝」やるなよ!
戯作家:イデはかくて発動せり(^_^)
某男 :「伝説巨神イデオン」か?!
戯作家:人生、一寸先は闇(^_^)
某男 :おまえ、ラー一族のガイアの手先?(-_-;)
戯作家:あんなおばちゃんに用はない。ビバ! ロード・オブ・ナイトメア!
某男 :まぁいいけど。でももう6月おわるしよ(-.-)。
戯作家:げほげふうぅ.......っ!
某男 :神坂一式に血を吐いて済む?(-_-;)
戯作家:だってだってぇ〜、書いてもあんたの人生終わらないんだもん。
某男 :終わってたまるか。で? 今後の展開予定は?
戯作家:そのうち、《引き網》は現役の船として復活します。
某男 :......ああ、まだ谷に転がってるのか、あの宇宙船。
戯作家:予定ではあんたは統一ウィノアの首都に出てくるはず。
某男 :は?(・・;)?
戯作家:出なきゃ、復讐しずらいでしょ。だから(^_^)。
某男 :俺一人?
戯作家:ふっふっふ(+_+)
某男 :え"(・・;)
戯作家:ふっふっふっふ。寝よ..........じゃね〜\(^o^)
某男 :........(;・_・)おい......おいってばよ〜〜〜〜っ(T_T)
[2001/06/26 01:56:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。