記事タイトル:大丈夫だった 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 ローズマリーさん、おはようございます。

 下にも書きましたが、まぁ「買い物行くのが面倒」ってなレベルの雨でし。
 東京でも区部だとスーパーはわりと1キロ以内にありますんで。

 それよりも、うちの近所がワイドショーネタになりましたわ。
 きっと「怪しい人物みてませんか〜」って見回りに来たりするんでしょうねえ。

 や〜ね〜、世の中殺伐としちゃって。
 
[2001/06/20 09:13:18]

お名前: ローズマリー   
おはようございます。(なんだか毎日のご挨拶になっている?)
大雨洪水警報出ておりましたが、なんとか無事です。
うちは高台なのでうちが水に浸かる事態になったら、
島根半島は島になります。県庁移転騒動とかあるかなあ。
ただ土砂崩れはあるかも。朝のごあいさつに登場しなくなったら
ニュース見て下さい。
きょうは九州、近畿、中部など危ないそうです。
お気をつけて……。
[2001/06/20 08:13:04]

お名前: まるふう   
 まるふう

 大丈夫ですかぁ>豪雨
 ニュースになってますけど(^<>^;)。

 あれって初版だろーか?(・・;)? それとも2版だろか?(・・;)?
[2001/06/19 19:38:37]

お名前: ローズマリー   
まるふうさん おはようございます。
図書館にもいくために早くあさの仕事を片付け
雷雨のなかでかけました
(駐車場が狭いので朝一番でないと止められない)
きょうは注文した本屋さんがお休みでした。
残念。明日確認しますが、首都圏では2版が
出まわり始めているんでしょうか。
うるうる。中央公論社のおばかー。早く増刷しろー。
[2001/06/19 12:16:08]

お名前: まるふう   
 ローズマリーさん、ども(@@)/、まるふうです。

 あら、晴耕雨読? ケリーくんの下宿先....もとい、居候先(笑)のよーですな(笑)。
 
 >午前中

 仕事するためにG4にスイッチいれたらとたんにこれかい>ぢぶん(自爆)。

 世界は広いですよ〜。なにせ「う〜み〜はひろい〜なぁおおきぃぃなぁ〜」と歌われる
大洋は抱え込んでるし、「無限に広がる大宇宙」(城達也風)すら保有する場所ですから(をいをい)。

 ところで。
 うちの近所の本屋に「スカウィ5」があったんですが.....(笑)。
 乱丁本でなけりゃいいんだけど。どうする?(ぉぃぉぃぉぃ)

 
[2001/06/18 23:40:22]

お名前: ローズマリー   
あらほんと、午前中じゃあーりませんか。
私はいいけど。午前中は小説かいて、
午後は読書と昼ねしちゃいました。
雨の日なんでちょっと休養。

アニメを見るのがいいんですね。
そう言われてみると
最近レンタルビデオからも遠ざかっていましたね。
いやはや、こちらを知ってからあっという間に広がる世界。
なんて世界は広いんだ……。
[2001/06/18 17:40:13]

お名前: まるふう   
 ローズマリーさん、おはよーございます

 #仕事しないでなにやってるんだ>ぢぶん

 ええとぉ、あれってTRYネタですから(笑)。アニメの方見ないとわけわかめかも。
 ちゅーことで、ツタヤからレンタルレンタル(笑)
[2001/06/18 10:42:35]

お名前: ローズマリー   
スレイヤーズネタという「一瞬の……」を図書館で
スレイヤーズを借りてきて読んだ後、今読みました。
でも本編読まなくてもちゃんとわかるお話でした。
うーん。すごいね。やっぱり。
これからは本編気にさずにどんどん読みます。
(私はスカウィ5巻まだ読んでない……)
だからー、どんどん書いてくださいね。
(また請求モードです。うふふ。)
[2001/06/18 08:47:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。