記事タイトル:よお、まるっち。 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
某Pさん、ども(@_@)/、まるふうです

 う〜む。なんか心理を読まれてるな(笑)。
 よしっ、続きは某18番で(笑)



 
[2001/06/11 17:17:33]

お名前: P右衛門   
ちゃんりんしゃん魔女さん、どーも。
最近、ソフトinワンから、
資生堂スーパーマイルドに変えたPです。

どーして、そうヒトの正体をばらすかなあ?(笑)
で、わたしゃ侯爵なんかじゃ、ないってば。
誤解したヒトが「私も好きなんです」とかレスしてくると
困るわけよ。

ま、たぶんダイジェスト版も読まないと思うよ。
食わず嫌いだから、キョーミがないと、マンガでも小説でも
読まないし、見ない性格だから。

一寸法師以外は、自民党の奥田敬・・・違った(爆)
脚本家の岡田恵和が書いたフジテレビ放送のドラマです。
深津絵里さん主演で、とっても・・・
と私が力んでも、まるちゃん、見ないでしょ?
ビデオ買うと高いしね。

ほんじゃまた。
[2001/06/10 23:33:48]

お名前: まるふう   
 ペーネミュンデ侯爵、ども(@@)/、まるふうです。
 シュザンナ夫人はお元気ですか?(爆)
 
 う〜む、FHPBGN@niftyメンバーで、Pちゃんが最初に来たか(笑)。
 だって、悪戯されないためにここにおいてあるんだも〜〜〜〜ん(笑)。
それでも悪戯されるんだから、まぁ世の中便利になったものです(ん?)。

 元ネタ、読みなさいってば(笑)。作者に対して「そりゃないぜ!」と叫べますか(笑)。
読むのが面倒? それなら、うちのリンクページから「スカーレット・ウィザード」
コーナーを見て、「デルフィニア戦記」のページ行きなさい。あそこにあらすじ書いて
あるから(笑)。

 一寸法師以外は、ネタが判らないんだが((爆笑))。
[2001/06/10 22:38:47]

お名前: P右衛門   
ちんとんしゃん魔女・まるふうさん、初めまして。
P右衛門と申します。

エッチな画像を求めてネットサーフィンをしていたら、
どういうわけかこんなところにたどり着きました。うそじゃ。

掲示板、こんなところに隠してたら、見つけられないじゃん。
ちゃんと、表紙にでっかくリンクさせといてよ。

で、本題なんだけど、小説(?)の元ネタがぜんぜんわかりませんので、
読んでないです(爆)。

なんかこー、シロートにも取っつきやすい、一寸法師のその後、とか、
「彼女たちの時代」エピローグとか、「天気予報の恋人」パート2みたいなの
書いてくんねえかな。

ほんじゃね。
[2001/06/10 21:35:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る