記事タイトル:ふみました 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 メダカさん&おうる、ども(@@)/、まるふうです

 んで、添付ファイルの件は、上の発言をご参照くださいm(_ _)m。
「アレ〜、消しちゃった、あれは」という場合でしたら、再度送りますね。

 書いてるほうは、どうも「養い親?との家族団欒」の真っ最中らしい>誰か(爆)
[2001/06/20 14:40:26]

お名前: まるふう   
 めだかさん、ども(@@)/、まるふうです

 あれれ.....なんでこう文字化けするんだろう(;_;)。
jeditの宿命かしら?(^<>^;)
 ワープロソフトとかエディターがあれば.....(笑)。
 そいじゃあ、ためしにhtml化して窓機で送ってみましょう。
文書名は全部アルファベットだから化けるってのも謎なんですけどね。

 もしかしたら、他の人のも化け化けなのかなあ。
 そうだったらご連絡を!>せれろんさん & ひゆうさん

 あとでうちの窓機にMacから送ってみようっと。
[2001/06/20 14:13:49]

お名前: メダカ   
桜桃様
そんなー。です
私だって、初めてのキリ番でしたです。。。
と、いっても、サイト巡りはあまりしてないので、
偶然だと思います・・・

昨日の知恵熱で、今日は仕事をずる休みして(こーゆー時パートはいいす)
これから買い物してきます。
もちろん。主婦ですから夕飯(と、本屋巡りが私の日課?)

運野十三さんは、先日たまたま文庫でみかけて衝動買い。したものなのです・・・
そのなかには、鴎外はでていなかったのですが、
すっごくおどろおどろしかったので、
また、見かけたら買うでしょう(ビジュアルはみれなくとも文字なら平気な女です)
#ちなみに一緒にパタリロと成田さんも買いました・・・
#今日のお目当ては、旦那が給料でたので
#京極さんの新刊です。。。
#本当はレディガンナーのはずだったのに・・・
むっかし、横田順彌さんの日本SF古典古典という本で、
紹介されていたのを心の隅で覚えていたもので。。。

ですから(って、どこに続くのでしょう?)
某波瀾万丈も、リアルでみてなかっただけで
多分同世代なのでは・・・
その頃、ゴットマーズとかみてましたから
女子高校生な私は・・・
ブライガーも知ってるし(泣)

うーん。こうやってカキコしてくと
歳もばれるが、趣味もばれますねー(ほほほほ)

そうです。ちがうのですよ
まるふう様、
うちのOutlookExが悪いのか
ワードパッドやメモ帳はいらないと削除したせいか
せっかく送っていただいたファイル「%」の方が
文字化けしてしまって開けませんでした
何故でしょう?
メールしようかとも思ったのですが
こちらへ書いてよかったでしょうか?
今ひとつ、掲示板なれしてない私でした。。。
すみませんm(__)m
[2001/06/20 13:35:12]

お名前: まるふう   
 黄桃さん、ども(@@)/、まるふうです。

 ぐっど・も〜にぃ〜ん(笑)。

 大丈夫。そのうち踏めますって>キリ番。
 ちなみにですね、カウンターはトップページのほかに、小説目次ページの左下
隅っこにもあるんですのよ、ほほほ(笑)。
 ブックマーク次第という説もあります(ってなにが?)

 つぎは幾つにしようかなあ。8765ってのも笑えるかしら?(笑)
[2001/06/20 09:17:44]

お名前: 黄桃   
いいなあ。こんなに来てるのに(笑)
いっこもキリしないなんて(笑)

つぎは何番でしょ?8888ですか?やっぱ。
海野十三とはシブイっすね。ちなみに鴎外がルートヴィッヒ2世の入水事件を
推理する、『伯林18○○』というのは、海野十三・・・?
(○○のとこは、数字があるんですが、忘れました〜)
[2001/06/20 01:36:14]

お名前: まるふう   
 で、カウンター見てきたら8014だった(笑)。
[2001/06/19 10:14:25]

お名前: まるふう   
 メダカさん、おはよーございますm(_ _)m

 いよっ、末広がりっ(笑)

  はいはい、8000ですねφ(。。)。
 記念に......なんか送ってもいーい?(笑)<「なんか」ってのは下見れば一目瞭然(笑)

 まるふう@ただいま株式チャートチェック中(笑)
[2001/06/19 10:04:01]

お名前: メダカ   
キリ番。でも、8000ばんなのですが・・・・
しくしく
朝のメールチェック・・・・めずらしくサイトチェックもしてみたら
の出来事でした

昨日、ひさしぶりに読み返して、ちょこっとしか出ていない海賊さんたちが
やはり気になるなー。と思いました(うーん。読書感想文状態) ここのケリーくんが可愛いのは、まだちっちゃいせいか。それとも、海賊さんたちに
合流してないせいか、海野十三を読みつつ、パタリロの文庫もつまんだせいで、
ハイになっている今日の私です。 でわ、いってきます
[2001/06/19 08:46:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。