記事タイトル:やっほーです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まるふう   
 りほさん、いらっしゃ〜〜〜〜い(笑)

 わははは、お客様第1号さんですねえ。遊んでいってください(笑)。

 ついでに感想書いてってねん(はぁと)(笑)

 いや、KKBBSのそのまんまコピーでもいいっすよ、文章(笑)。

 ではでは〜
[2001/04/14 00:16:21]

お名前: りほ   
やっほー、りほでーす!
KKBBS見ました――。
あはは、あの帝国爺様コンビもいいですねえ。あの皇帝やってる事は嫌いなんだけど何故か憎めない。
あ、それとー。コーネフは好きです(お分かりでしょうが外伝二巻で・・・)
まあ、カスパー・リンツはどうでもいいけど・・・(ヒドイ)
てへへ、また来まーす。
[2001/04/13 23:06:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る