記事タイトル:え〜ん 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう@食後の一休み(笑)   
 ははぁ、古代エジプトですかぁ。「勇者ライディーン」@安彦版の頃には
のめってたなあ(笑)。
 「超者ライディーン」? あれは見る度胸なかったわ(苦笑)。

 「ハムナプトラ」って予告見てて「ホラーかなあ」でパス。ホラー嫌いだから(苦笑)。
 ゴキブリよりも嫌いだから(笑)。ええ、ゆうべ、夜中に台所でデカイの
2匹ほどたたきつぶして、3匹目は逃しました(笑)。

 .....って、話がズレました(笑)。

 映画といえば、今年は宮崎駿と「AI」でしょうなあ。特に「AI」はコン
セプト的に興味あります。数千年だか数百年動き続ける機械かぁ。宮崎駿
映画でなら判るんだけど(ナウシカとかラピュタとか)。
 精密機器で、となるとダイアナを想像しちゃいますからね。

 「スカウィプラス2」は25日ですよね。まだ中公のサイトには出てこ
ないみたいですが。まだ6月の新刊情報だもんなあ。
[2001/07/06 12:58:50]

お名前: 黄桃   
このままいくと、ここでチャット状態ですね(笑)
あした、仕事だっちゅうに。こんなことしていていいのか!!
いまね、ハムナプトラにハマちゃってて。なんでといわれても〜
あの古代エジプトの見てきたような(笑)CGがいいんですな。
それとエンドクレジットが、ヒエログリフで(笑)
スカウィ+、次のはどうしたんだろうな〜
また、読むもの欲しいぞ症候群が。
[2001/07/06 01:49:07]

お名前: まるふう   
黄桃さん、ども(@@)/、まるふうです

 > いつ一万台突破したの〜朝はだいじょうぶそうだったのに〜

 この感じだと、午後の4時半過ぎくらいでしょうかねえ。
 第5章はぼちぼち書き出しましたが、さて、章のタイトルも考えなくちゃ(苦笑)。

それにしても、誰が踏んだのかしらん。
[2001/07/06 01:15:21]

お名前: 黄桃   
やっぱ、だめだったよ〜(TT)
いつ一万台突破したの〜朝はだいじょうぶそうだったのに〜
ま、いいや。
これで、まるふうさんもがんばって更新にはげんでくれるわよね(笑)
期待にこたえてくださることを、祈りつつ♪

ふれーふれー♪
[2001/07/06 01:03:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。