記事タイトル:まずは足跡を。 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 「7000」かと思ったらあちらの掲示板見たら「5000」だったとか。
 そーかぁ。でも、5000てのもなかなか当たれない数字ですからねぇ。

 で。キリ番記念品はやっぱり画像? 美少女は居ても美少年のストックって
ないのよねえ(木亥 火暴)
[2001/06/15 22:09:35]

お名前: まるふう   
 せれろんさん、どもっ(@_@)/、まるふうです。

 いらっしゃいましっm(_ _)m
 本当は感想BBSのはずが、すでに宴会場と化しております(笑)。
 いつも居付いてるニフティの某会議室(複数)の影響ですわ(笑)。
管理人からしてハメ外しとるし(をぃ)。

 そっかー。きりのいい番号っちゅーと、うわさの「7000」かな。
誰が踏んだのかなぁと思ってたんだけど(笑)。記念品目星つけとこ(汗)。

 じっくり読んでってください(笑)。あんまり早く読み終わられると
「続きは?」って迫られるのが......(苦笑)。

 まるふう@すでにお尻に火がついている(自爆)


 
[2001/06/11 23:54:22]

お名前: Celeron   
こんばんは、こちらでは初めまして。
(えっと感想カキコとは違うかもしれませんので、失礼なようでしたら削除下さいませ)
いつもお世話になっております、せれろんです。
この度はリンクをお貼り下さりありがとうございますv

・・・多い。
コンテンツが、一度で見切れません〜!
ついでを言わせていただけるならば、実はカウンタのきりのいい番号を初っぱなから踏み!
っとした奴がここに・・・。
あまりに嬉しくて画像べりっとはがして保存してますよ(笑) ←馬鹿

ええと。後日改めて感想を書き込みに来させていただきますね。
ではまた。今後ともよろしくおつき合い下さいませ。
[2001/06/11 23:27:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る