記事タイトル:「The Last of the Half」読みました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まるふう   
O-callさん、ども(@@)/、まるふうです
(オーコールさんなのかな? ゼロコールさんなのかな?)
 お読みいただき有り難うございます。よかったよかった、穴が埋まって。
書いた甲斐があったというものです(^o^)。

 そうですよねぇ。「らぶろまんす」というのならハッピーエンドになら
ないとなんかつまらない分もありますよね。「悲劇」も嫌いじゃないけど
さ。でも、悲劇の中にも希望がないとパンピーは生きてけませんから。
 本編でのケリーの決意は「希望」というよりは「叶うかどうか判らない
意地」みたいなもんですからねえ。いくらダイアナが居るとはいえ。
「パンドラの箱」にもなっとらんし。あれはあくまでも「ちゃんと希望が
最後にあった」から「パンドラの箱」なんだし。
 
[2001/04/25 00:07:43]

お名前: O-call   
「The Last of the Half」読ませて頂きました。
おかげで5巻を読み終わった後の、なんとも言えない喪失感が埋まりました。
やはりせめて最後はこのような目で見える(?)ハッピィーEDにして欲しかったなぁ。
プレミアブックとか外伝を期待してしまいます>茅田さんに。

ともかくこのようなサイド・ストーリーを書いて頂いてホント感謝です。
これからも創作に期待しています。

とりあえず、感謝の気持ちをお伝えしたかったのでカキコしましたm(__)m
ではでは。
[2001/04/24 16:59:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る