記事タイトル:こんにちわ 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: まるふう   
 黄桃さん、めだかさん、ども(@@)/、まるふうです

 「竜」が好きなら、きっと「ショウ&クラウド」の番外編などっかの警視とテロリスト
のストイックな「タテジマカンケイ」も好きになれるでしょう(笑)。一般的にはあれは
「ヨコシマナカンケイ」とゆーんだそーですが。作者曰く(笑)。

 しかし、ルシファくんてクラウド的.....(笑)。女の子好きでしょ、ルシファ。
あの2人、「ミーハープロジェクト」の時はも〜ほ〜過ぎて読めなかったけどね。
[2001/06/05 00:52:15]

お名前: 黄桃   
うふふ〜。
めだかさん、いっしょに津守世界に染まりましょう〜よ〜
まるふうさんも引き込んでるから♪

私は竜シリーズよりもマリリンですの。
喪神の碑のほうもどうぞみてね。それと現在連載中の
三千世界もね♪
竜がお好きならきっと三千世界のルシファもいけますよ。
ではでは。いっしょに、次ページUPの煽りをまるふうさんへ
おくろうね〜(爆笑)

>まるふうさま
ってことで待ってます。早くも脅迫者となる黄桃です(爆笑)
[2001/06/04 16:21:49]

お名前: まるふう   
 めだかさん、いらっしゃ〜〜〜い(^o^)

 いやぁ、召喚メール出しただけのことはあるな(笑)。もうお一方にもメール出したん
ですが、そちらからはメールでお返事いただきました。なんにしてもご好評戴きまして、
嬉しいかぎり(^_^)ニヤニヤ。
 で、レスです。

 >どこぞのおぼっちゃま

 彼は根暗いのかどーか、ちぅ話がめぐみさんところ(デル戦を語ろう)の裏BBSで
あったんですが、まぁトラウマってはいたんだろうと思いながら、「絶対あの男はネアカ
だ!」と信じてました(笑)。顔がいいからモテる、という説は今書いてる部分でぼちぼち
出てます。しかし某Dちゃんが顔でほれたかどーかは......謎です(。_゜☆\ ベキバキ

 「え〜、だって従兄のおにーちゃんだもん」.....という声があります、デイジー(笑)。

 感応頭脳ですが、《ファラウェイ》のイメージは、そうねぇ、津守さん、ぢゃなく多戸
さん(まぁ同一人物だけどさ)の「ショウ&クラウド」の「キリエ」に似てるかなとか
(笑)。限りなく中性です(笑)。「フェリクス」は男の子っぽいけどね。

 ちなみに、いよいよ今月下旬には応募者限定でスカウィのプレミアム本出ます。あれが
怖いんだよね。茅田さんが何書くのか。なんでも「レディ・ガンナー」の原稿落としたよ
うで、ううむ、そしたらプレミアム本は?(恐怖)
 書きにくいだろうとは思いますよ。ネット上でパロディ、凄い数出てますからね。あた
しの知ってるところだけで4つはあるもんね。

 デル戦はなあ。図書館から借りてこようと思いつつ、借りてきてません。歩いて10
分、自転車で5分なんだけど。立ち読みで「グリンダ」ちらっと読んだきりだし。
いきなし18巻どどーんと積まれるとなかなか気力が萎えちゃって(^<>^;)。それにアレ
読み出したら、スカウィ書けなくなりそうだし(笑)。
ただ、「裏設定大好き」なσ(^_^;)なもんで、デル戦本編よりも脇のボンジュイに興味
あります。
 悪い癖なんだけどね。だからパロディ書きたがる(笑)。「スレイヤーズ」も脇や裏で暗
躍してる魔族と神族の話書きたくて某小説書いたようなもんだし。

 目はね〜、みんなで気をつけなくちゃね。
 あたしゃ、最近夜の9時頃にみょ〜に眠くて、11時12時になると目が覚めます。
で、2時とか3時になって「さて寝ようか」(ぉい)。9時頃は椅子で居眠りです。
この原稿書きながら(笑)。

 皆さま、疲れ目には洗顔が効きますわよ、ほほほ(笑)。目薬代わりに(笑)。
なんてったって、ドライアイが天敵ですからね、パソコンユーザーには。
[2001/06/02 22:01:39]

お名前: めだか   
ふふっ、かあいーーですね。どこぞのおぼっちゃま。
女の子に不自由してなかったのですねー昔から
感応頭脳にも・・・・?このこのーっ
続きをたのしみにしてまーす。

ここで、津守さまの本のコトも出ていたので、買ってしまいました
「・・・竜の・・・」の方です。ああっ、こんなストーリー。うんうん。いいっすねー
じつは、この本、昨年某・ックオフの危ない系の棚にあり、
とっても勇気を出して買い求め、一冊読んだら
つい、あるもの全てひったくるように買い込んだ経験が・・・
他の名前でもかいてらっしゃいますよね。
それもあるもの、全て・・・・
今まで知らなかった私が可愛そう。。。なくらいSF作家さんとして読んでいたのですが
それ系なのでしょうか?

それとようやく、デルフィニアの画集を見つけ
買い求めました
発売当初は、予算がなく、泣く泣くあきらめ
あっというまに書棚から姿を消し
先日、見つけたときは
きちんと包装されていて、つい、帰ってから
紅茶を入れ、姿勢をただし、見させて、よませていただきました
頬ずりまではしてません。えへへってにやけていただけです。
女神様に・・・(一応、私は女性なのですが)

スカーレット・ウィザードも
画集なり、外伝なりでるといいですね
もちろん、デルフィニアのあの世界の話しも・・・

ここんとこ、仕事でパソコンを使い過ぎなせいか
ネットに潜るのも、目が痛くていや!!状態なのですが
続きが読みたいので、目医者に行って来ますね(^^¥

でわ
楽しみにしてますが、くれぐれもお体を大切に・・・
特に、目?
[2001/06/02 13:29:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る