記事タイトル:9913?! 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ローズマリー   
こえてしまいました。
ただ今10007でした。
やっぱりだめでした。残念。
[2001/07/05 17:23:44]

お名前: ローズマリー   
きゃー 9950でしたよ。今。これはきょう中に行きますね。
うーむ。どうしよう。気になって何回も来ちゃいそう。
[2001/07/05 06:06:43]

お名前: まるふう   
 という驚異的な数字に驚いているまるふうです。
 まぢで、12時間で100人来てるよ、ここ。延べだろうけど。
 σ(^_^;)自身はダイレクトURLでここに入ってきてますんで、めったにカウンターは踏まない
んだけどね。

 こりゃあ、明日の夕方には1万越しますね。今夜から明日の8時のテレホタイム終了までなら
行かないと思うけど。
[2001/07/04 23:46:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。