記事タイトル:せれろんさん家のケリーくん(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう    URL
  ......という、実に恣意的な発言です(笑)。

 いえ、σ(^_^;)がこの間、せれろんさんところの「女王と海賊」の5000特番をした
ものですから(笑)。
 記念リクエストに「3巻目のジンジャー主演映画試写会の時のケリー」と注文を出しま
したら、ふふふ。表紙に出来上がってました>整形後ケリー(笑)。

 イイ男です。いや〜、イイ男だよ、キミは!(笑)←欣喜雀躍してるらしい

 ありがとうございますm(_ _)m>せれろんさん

 とゆーわけで、皆さま、一見の価値有りです>「女王と海賊」

 すでにあたしゃ、「スカウィダウンロードデータ」というフォルダーに格納してあります(笑)。
[2001/06/18 23:11:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。