記事タイトル:帰ってきました 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう@プレ本既読   
 ローズマリーさん、こんばんわ。

 で、届いたそうで、おめでとうございます(笑)。
 まぁ、感想は別スレッド立てましたが、しかし忍さんてギャグ好きなのね(笑)。
[2001/08/06 21:51:05]

お名前: ローズマリー   
まるふうさん  おはようございます

今朝は久しぶりに涼しい。曇ってるし。
郵便局のバイクはあちこちのBBSで「スカウィプレ本届きました」と
いう声が聞こえ始めた頃から我が家にはなにも運んでくれません。がっかり。

きのうはやっと注文していた千趣会の荷物が届いてちょっと嬉しい。

きょうはお絵描きのためにちょっと本屋さんや画材やさんをのぞく予定。
うふふ。ちょっとデイジーちゃんたちを描きたくて盛りあがっていますの。
でもほぼ10年ぶりのお絵描きですの。
以前のと同じような形がとれないことにちょっとむかついてます。
やっぱり文章もお絵描きも何でもやらないと下手になっちゃうんですねえ。
[2001/08/06 06:56:44]

お名前: まるふう   
 ローズマリーさん、こんばんわ

 で、プレミアム本は届きました? まだ届かないの?
[2001/08/05 22:13:51]

お名前: P右衛門   
よお、まるねえちゃん。
久しぶりだな。

ちゃんと土産のチョコ、買ってきたじゃろうな?
ほんじゃ、待っておるからの。
[2001/08/05 22:00:39]

お名前: ローズマリー   
まるふうさーん
おかえりなさい。ずっと待っておりましたのよ。うるうる。
ヨシュアとジェーンの話を楽しみにしています。
が、これって別枠ですよね。
ああ、わくわく。

郵便局のバイクが我が家をずっと通り過ぎて行きます。
待っていると全く他の郵便物までこなくなる。
悲しい。
でも「桐原家……」4巻はてにいれましたわ。
よかった。ほっ。
ではお疲れが出ませんように
[2001/08/05 20:22:01]

お名前: まるふう   
 とゆーわけで、なんとか無事に自宅に帰りつきました。ああ、眠い......(苦笑)。

 さしあたりは、突発でほぼ書きあがったヨシュア×ジェーンの話をhtml化してアップ。
そののち「ゴースト」の続きとなります。
 ただ、明日になると郵便局がプレミアム本を持ってくるような予感が(笑)。
[2001/08/05 18:34:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。