記事タイトル: こんばんは! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まるふう   
 黄桃さん、どもっ(@_@)/(笑)

 再読、ありがとうございまぁす。
 はじめてBBS設置したから、いろいろあちこち手直ししながら使いやすいようにしてます。

 >もう少し濃い目のらぶ2二人

 実は、ぜんぜん別キャラ相手にやらせてるんですが......ジャスミン相手でないと拙いんだろうなあ。
HDん中でですが、まだ(笑)。「ジャスミンがこの位可愛げありゃあ、もうちっとらぶらぶだったに違いない」
つー代物。匂い嗅いだだけで甘さがわかりそうなくらい(笑)、甘い代物です(笑)。
 さしあたり、ケリー19かそこらの頃の(笑)。基本設定は3巻ベース(笑)。後日談の「あとがき」に書いた物。
 もしくはレヴューのスカウィ4巻のところに書いたもの(笑)。
 お相手はマルゴとプリスとジャスミンを足して3で割ったよーな、女の子。

 ジンジャーの要素って.......あ、でもジンジャーは会話ん中で出てくるな、ちょこっと。

 #もしかすると「荒野の野郎ども」@ひかわきょうこ版ミリィという説もなくはないかも?(笑)

 ラストは決まっていて、4巻半ばぐらいの時間で終わってるのと、3巻半ばで終わってるものと、3巻頭で
終わってるものと(笑)。なぜか3本。プラス更なる番外編。
 あとは、帰りの電車の中でふと思いついたのがあるんですがね。4年の間の話。ちなみに主役はジャスミンと
セサミクッキー(笑)。
 いや、生きた生姜パンぢゃなく、オーブンで焼いたほうのごまクッキー(笑)。

 でもなあ、問題は、あたしゃ「これがうわさのごまクッキー」ってのを見たことないんですよ。駄菓子でごまと水あめで
固めた奴なら好きだから知ってるんだけど。どんなんだ?>ごまクッキー

 第一、ジャスミンはおじゃうさま過ぎて、平凡な一般市民なあたくしではどのような生活振りだか想像の余地を
はるかに突き抜けていそうな気がします(笑)。毎朝ジョギングすると、ケリーがうんざりしてる前でハンバーガー
を15も食うんだろうか(笑)。

 
[2001/04/14 02:16:31]

お名前: 黄桃   
 メールもお送りしましたが。再読しにきました(笑)
これですよねえ。でも、先日の黄桃案もストーリー化
していただけるとうれしいな♪
 正直にいうと、もすこし濃い目のラブ2二人がみたい
です(笑)
 また、おじゃまします。
[2001/04/14 01:07:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る