記事タイトル:ぐふふ。 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 黄桃さん&おうる、ども(@@)/、まるふうです

 「初恋のひと」で受けてるなぁ(笑)。

 大人はみ〜んな純情よ、ってか?(笑) ケリーは.....恥ずかし気もなく、テレもせんで
いうな>「男の純情」(笑)。

 よっぽどフェロモン振りまいていたんだろうね、あの夜のケリー(笑)。ジャスミンが
一発で陥落するくらいだから。

 かくて、茅田さんは「マルゴさんはきっととびきりの美人さん」という刷り込みを読者に
与えたのでした、まる(笑)。

 マルゴにいいところ見せようと必死だったんだろう(笑)>ケリー(笑)
[2001/06/17 14:05:00]

お名前: 黄桃   
ぐふふ、は、ぐふふ(爆笑)も〜ヨダレってか♪
これでヨダレしてたらしょーもありませんな。
堂々として物怖じしないってのと、品があるってのは違う気がする(笑)
ジャスミンも実は惚れた欲目でみてたのかも(笑)
初恋のひとだし〜それ考えるとすごいものがあるけど。
初恋のひと!!(一人大爆笑)
[2001/06/17 10:39:39]

お名前: まるふう   
 黄桃さん、ども(@@)/

 「ぐふふ」ってなに〜、「ぐふふ」って〜(^<>^;)
 そう。特殊軍てのは内部では戦争専門家としてのエリート意識。管理者側から見れば御しやすい玩具なのです。たぶん。
 まぁ、ケリー達がどこまでマナー教室に通っていたかは謎(笑)。物おじしないところとかさ
〔1巻の主席官邸とか3巻の芸能界パーティーとかジャスミンに「品がある」とか言わせるところとか))(笑)。

 それにしても。
 さしあたり良かったねえ、ケリー。女の子押し倒さなかったからその分好意的らしいぞ、皆さま〔違)
[2001/06/17 02:11:15]

お名前: 黄桃   
うふふふふふ〜
やるじゃないですか、ケリーぼっちゃんも♪

特殊軍なんてある意味、お坊ちゃん養成ですよね。
目的にむかって日々邁進させてさ、余計なことは覚えさせない(笑)
立派なエリート志向あるし。
ケリーくんのプライドとか、弱者への態度はノブレスオブリージっていうんでしたっけ?
高貴なものの寛容とかなんとか(笑)
お育ちがいい、といっていいかは、またベツとして。

ふれーふれー、魔女様☆
[2001/06/17 00:47:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。