記事タイトル:気のせいか??? 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: まるふう   
 いやぁ、リンクしてある某プログラマー氏のサイトからカウンターCGIを落としてきて、
つらつら眺めてるところです(笑)。
 Biglobeも豪毅になったもんだ。ここを開いたころは、他所のカウンターは受け付けなかったのに(笑)。

 ウグイスですが、我が家のところでも、春からず〜〜〜〜っと居続けて啼いてます。
 うちも幹線道路からすぐなんですがね。深山幽谷にいる気分ですね(笑)。もしくは高原の気分(笑)。

 例年になく長いですね。あれって嫁さんさがすために啼くんだろうけど、ここでそう簡単に雌に巡り
合えるんでしょうか(笑)。ウグイスの世界にもモラトリアムか?(笑)

 気温が33度越えて湿度が60%位になると、どこかで涼んでるらしく、啼かなくなります。
夕方になって涼しくなると、また啼きだすと(笑)。
 この間は、仕事部屋の窓ガラスに突っ込んできました。カラスにでも追われてたのかなあ。
 意外と変な色してて(笑)、体形が雀なんかよりも丸っちいです(笑)。ウグイス色じゃないのよ。
[2001/07/10 00:32:09]

お名前: めだか   
なるほどー!!
仕様だったんですね
なら、特に異論はないです。
私はブックマークをトップにしてしまったので、
カウンタを二回も回して、迷惑でないか心配だっただけなんですぅ(^^;)
楽しければOKのひとなんで・・・


暑いですね。梅雨はどこに・・・
そーいえば、一昨日の涼しかった日、バルコニーで鶯の鳴き声を聞きました。。。
「ホーホケキョ」って・・・
我が家は近所に幹線道路があるので、自然とは無縁?の生活。の気がしていたのですが
あまりにも嬉しくて、ここにも書いてます(^^)
鳥の声、ひとつで幸せになれるなんて、単純ですか?
[2001/07/09 23:37:01]

お名前: まるふう   
 めだかさん、こんにちわ.....いや、こんばんわですね(^<>^;)

 >そーなんです。
  >   カウンタなんですけど、トップから入ってメニューにいくと、メニューでもカウンタが
 >回ってる気が???
  >   私の気のせいでしょうか?


 いーえ(^<>^;)。
 ぢつはこれが「仕様」なんです(^<>^;)。
 ページを移動するとその分カウンタが回ります。一度入っちまえば、ブラウザのキャッシュが残ってる
限りは動かないんですがね。
 だから、「本当は訪問数は半分かも」ちゅー疑いはあるんだけど(苦笑)。
 でも、ダイレクトに小説目次から入る人もいるかもしれないから、なんとな〜〜〜く、カウンタが
外せない(苦笑)。
 まぁ、来ていただきさえすればいいのよ、という説もσ(^_^;)的にはあるから、それほど数字には
こだわってませんが(自爆)。
 どうなのかなあ。やっぱり皆さん、トップページから入ってこられるのかしらん。
まぁ「キリ番」始めたから絶対みんなトップには見に行く、となると外したほうがいいかな。

 てことで、みなさまの御意見募集(苦笑)。
「トップにだけあればオッケー」でも「別のCGIカウンター付ければ?」でも「小説目次に付けて
トップから外す」でも......。
 ほかのCGIカウンタをつけるにしても、CGIの勉強してないからなあ。お勧めあるかしら。
どうも「すくすくカウンタ」が数字が出ないのよね。出ればいいのに。


 で、話題転換。
 エアコン導入、おめでとうございま〜す。地獄だもんね、ほんと。
 来週はまた週末ごろになると暑くなるそうです。この頃は梅雨前線が太平洋上に下がってるから涼しい
んだそうですが。
 たしかに先週は梅雨前線が日本海の上まで北上してくれたおかげで、蒸し風呂でしたからね>東京。
[2001/07/09 01:45:36]

お名前: めだか   
お久しぶりですぅ
ご無沙汰してます。何時の間にやら一万とんでるんですね
おめでとうございます(^^¥
みなさーん。記念のお品はいいっすよー。できたら、もう一度キリ番、とりたいくらい・・・

そーなんです。
カウンタなんですけど、トップから入ってメニューにいくと、メニューでもカウンタが回ってる気が???
私の気のせいでしょうか?

ああ、エアコン入れました。これで人並みの生活ね。。。
と、思ったら、東京は涼しくなりましたよね(しくしく)

でわでわ
[2001/07/08 23:12:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。