記事タイトル:はやいっすね〜>「赤と黒」 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ローズマリー    URL
まるふうさん おはようございます

台風これから本番かしら。
こちらは晴れになりましたよ。
台風一過。いいお天気。

高峰さんとこ見に行ってきました。
スカウィパラレルワールドですわー。
すごいわー。ひたすら感動する。
口が悪い二親はそれでも子供の前で
自分たちは仲がいいといっているところが
一応親の自覚があるとみなすべきなんでしょうな。
結構ラブラブじゃん。
(実は消されてしまったというラブラブ版も読みたかったわ。
高峰さんに頼んでみようかしら)

さあ、まるふうさんもがんばってね。うふっ。
そうそうお体には気をつけて
[2001/08/22 09:04:41]

お名前: まるふう   
 どもども。台風はどうなったかな。雨戸閉めるととたんにわからなくなります(笑)。

 さて、さっき何気なく高峰さんところを回ってきたら、アレ。また更新してるぞ!

 ........というところで読んできました(笑)。
 それにしても、口の悪い二親だこと(笑)。「軟弱」とか「鳩が豆鉄砲喰らったような」
とか(笑)。あ〜、気にしてはいかんぞ、ダニエル。そんなことまでいちいち気にしてた
ら、あんたの胃袋はあっという間にストレスで見る影も無くなるからね(爆笑)。

 
[2001/08/21 23:29:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。