記事タイトル:どこからはいる 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ローズマリー   
まるふうさん おはようございます
 お疲れさまでした。
 「大きくなって新登場」ですね。
確かにきりばんをどちらで取るかはちょっと疑問
決まった方からはいるので
決めておいてくださいね。
[2001/07/11 08:00:23]

お名前: まるふう   
 というわけで、カウンターつけてみました(笑)。
 くぅ〜(>_<)、FTPでのパーミッション設定ってけっこう面倒でした。

 で、ためしにまわしてみますが(笑)、いまんところトップページと数字が違うのは
テストでリロードしたせいです(笑)。

 しかし、きり番て、こうなるとトップページで取るのかなあ、それとも目次ページ?(笑)
[2001/07/10 21:45:37]

お名前: ローズマリー   
まるふうさん 涼しくなりましたよ。こんばんは

だめよー。小説とめちゃー。
だから簡単なのにして下さい。

掲示板のいたづら書きこみ対策なんてすごいですねえ。
私はやっと書きこみできるようになったくらいですからね。
じぶんのもあれで十分かなって感じです。

とにかく小説止めちゃあいけませんよ。
それだけ念を押しておきますね。
[2001/07/10 20:40:28]

お名前: まるふう   
 ローズマリーさん、こんにちわ。
 なんか暑くなってきた(笑)。風は吹き込んでますが。扇風機つけようかしらん。

 >複数カウンターだと解析ができるわけですね。

 別にログを取る、というやり方もあるそうですが、そういう難しいことはやりだすと小説書くのが
止まりそうでして(^<>^;)。
 σ(^_^;)がやる場合は単純に「差を取る」だけですよ。トップから来る人が多いのか、ダイレクトに
目次から入る人が多いのか。それだって「傾向を見る」だけですって(笑)。

 昨日、「女王と海賊」さんところに行ったら、掲示板再開してたんですが、そこんところに
注意書きサイトへのリンクがありました。
〔世の中、そういう便利なサイトもあるんですね、経験に根差した(苦笑))。
 ざっと読んだんですが、「σ(-_-;)ぢゃ手に負えない高度なレベル」と認識いたしました(笑)。
IPアドレスの解析〜ぃ? 掲示板荒らし対抗に? そんなこと扱える頭も腕もないっ〔大威張り)。

 >でもまあ、難しいことがいっぱいで
 >    「ぴのこ子供だからわかんない」
 >    (こればっかですな)

 あたしなんかは「新しい技術? 古い技術で間に合ってるからなあ」と取り入れませんから(笑)。
おかげでMP3もオンデマンドもMIDIも関係なしです(笑)。QuickTimeですら御縁がありません、
15年来のアップルユーザーだというのに(笑)。

 でも、あれだなあ、AppleのCubeG4はやめないで欲しかったな(笑)。小さい身体に高機能っぽ
かったのに(苦笑)。マシンがあふれてて買えませんけど(苦笑)。
[2001/07/10 15:10:51]

お名前: ローズマリー    URL
複数カウンターだと解析ができるわけですね。
でもまあ、難しいことがいっぱいで
「ぴのこ子供だからわかんない」
(こればっかですな)
[2001/07/10 13:37:45]

お名前: まるふう   
 おはようございまーす

 そうだよねえ。
 そのほうが早いし効率いいし>目次に直接進入。

 cgiについてはマニュアルとか印刷して読解中です(^<>^;)。
目次のカウンターが初期設定が今と数字があわせられるみたいなので、がんばってみようっと。

 だいたい、どこにお客さんが集まるかもわかるしね>複数カウンター。
[2001/07/10 11:12:23]

お名前: ローズマリー   
まるふうさん おはようございます
              ローズマリーです。
どこからここにい入って来るか?
 実は私は小説目次に直接入ってきます。ははは。
でおおっ上がってるとなるとそのまま読み始めるってタイプです。
TOPにはたまにしか行きませんのです。
でもカウンターが変更になればそこに飛ぶようにします。
ですからどこでもいいですよ。
きりばんプレゼント楽しみだし。ふふふ。
[2001/07/10 08:32:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。