記事タイトル:12313でした 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る

 自動改行しません。適宜改行してください。

お名前: ローズマリー   
まるふうさん

セフゾンですな。きっと。

こんな時ウナギはいかがでしょう。
小さく切っておかゆに乗せる。
夏野菜スープは私好きですわ。
あっさりなら、焼きナス、、モロヘイヤのお浸し
卵をおかゆにいれ半熟にする。
またはゆで卵をちょっとしょうゆとみりん、酒にいれて煮て煮卵。

水分はたくさん上げてくださいね。
ちょっとしょうゆか塩を入れるといいですが。
梅干番茶でもいいですよ。
ではお大事に
[2001/08/11 15:29:13]

お名前: それがねぇ(苦笑)  まるふう   
 ローズマリーさん、こんにちわ。

 これなら夕方以降でしょうかね?

 >夏風邪って結構大変、よくしてあげてくださいね。

 今日も「病院行こう」ちゅーたらごねてたもんで、アイスノン交換しながら寝かせてます。
寝汗ひどいみたい。水分補給はさせてるけど。
 まぁ、昼は作ったもの全部食べたからね。8枚切りの食パン1枚半のフレンチトーストと
野菜の煮物少々と冷たいお茶。
 去痰剤飲ませてみて、それでもまだなにやらあるようなら気管支拡張剤のホクナリンドライ
シロップでも飲ませようかと(苦笑)。
 一応、熱冷まし用にボルタレンと抗菌剤にセレスタミン.....あれ?セフゾンだったかな。
なんかボスがくれた薬を飲ませてますがね。

 食欲なくなったら本格重症だけど、まだ食欲あるからなあ。
 夜はお粥の予定。問題はおかずだわ。動物質どうしよう。夏野菜ごった煮スープでもつくろうかな。
[2001/08/11 14:27:48]

お名前: ローズマリー   
まるふうさん こんにちは

まだ大丈夫12319でしたわ。
ところでまる母様、お風邪ですか。
夏風邪って結構大変、よくしてあげてくださいね。
[2001/08/11 13:54:44]

お名前: あとちょっとね(^.^) まるふう   
 ははあ。あと32人。こりゃあ今日中ですね。
 ペース落ちてるのはやぱし更新してないからか、はたまた金曜日から夏コミだから?(笑)

 夏コミ行けたら行くべかと思ってたら、まる母が風邪で寝込んでるので無理だなあ。
まぁ、この猛暑だから、行ったら半死半生を越えて7割ぐらいは死んで帰ってきそうだけど(笑)。

 今んところここで顔出ししててまだキリ番取ってないのって、りほさんと黄桃さんだっけ......。
あ、高峰さんもまだだっけね。

 
[2001/08/11 13:22:44]

お名前: ローズマリー    URL
まるふうさん  おはようございます

上記のようなカウントでしたわ。ちょっとワクワクしてます。
でもきょうは夕方から夫が自宅で同窓会をやるのだといっているので
どれくらい訪問できるかわかりません。

今度のプレゼントはなんだろう……。

Moor to moorを読んでゴーストを読みなおしていますが、
やっぱヨシュアとジェーンはいいわあ。
素敵な夫婦なんだわと感動しているのだ。
私の家にはスカウィとプリントされたゴーストがどんと積んであります。
改めて見るとすごい量です。
積んである割には読みこみ甘くていけませんね。

年とって記憶力あいまいなんです(笑)
ではまたきまーす。
  
[2001/08/11 11:23:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  自動改行はしません。適宜改行してください。